★タッツー【XY】
前回の記事で初代アニポケを見ていたら連続釣りをしたくなったと言いましたね
ついでにジーランスを釣っているところを見てどのポケモンのことかピンと来た方もいるんじゃないでしょうか('ω'〃)



狙っていた子とはずばりこの子!!




シュピピシュピーン
タッツー
ジーランスと同じくショウヨウシティで釣れる色違いタッツー♀(((o(*>ω<*)o)))タツ~♪


ちなみに前回ジーランスと同じくYでの釣りになります!
失敗しまくりからの18回目にて色違いが釣れました~


アニポケを見ていたらタッツーの可愛さに目覚めました (。゚ω゚) ハッ!
見た目もですが、鳴き声も可愛いですよね~(ノд`*)


ついでにカスミがヒトデマンを出すたびに鳴き声でいつも笑ってたのは私です
「ヘァッ!!」ってなんなの「ヘァッ!!」ってwwwww
多分何か元ネタがあるんですよね?w




タッツー
クズモーが光るんじゃないかとヒヤヒヤしましたが無事に1発目でタッツーが光ってなんだ余裕じゃんと思った頃が私にもありました(フラグ)






タッツー

タッツー
色の比較になりますー
タッツーの色の変化って微妙な気がしてたんですが実際見てみると一目でわかったし、かなりいい色合いしてました(((((((゜Д゜*))))+:。*






続きは追記から。














タッツー
後姿!羽っぽいのは1個しかないんですね
2個あると思ってた/(^o^)\というか羽じゃなくヒレみたいなもんなのかなw








タッツー
タツー♪
ああ、、、、タッツー可愛いよタッツ~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。








タッツー
カスミちゃんタッツーゲットしたくせにバトルであまり使わなかったので「使わんのかい!」って一人で突っ込んでましたww



いやでもカスミちゃんのせいじゃないか、タッツーの出番がほとんどなかったのはコダックのせいかwwww







タッツー
ちなみにアニポケはオレンジ諸島完結まで見て、金銀が見れず、アドバンスジェネレーションからしか見れなくなり見る気が萎んでいってアドバンス1話から進んでませんww










タッツー
もうXYから見ちゃえばいいんだけど、順番通りに見たい派なので/(^o^)\



そして登場するポケモン見ながら「あ、この子色違い持ってるー(+・`ー'・)ドヤ」とか「この子は持ってない・・・クヤシイです!!」とか思うのも楽しいですwww
どんな楽しみ方だ(笑)




タッツー
さっきからモーションに触れてない人←








タッツー
いやだってもう、全部言うことは決まってますもの!



「ぐ う か わ」ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。








タッツー
シュピピシュピーン
水ポケを草むらで撮影するのも新鮮でいいじゃない??w







スポンサーサイト
[2015/05/28 00:03 ] | ‐☆連続釣り
| ホーム |