★メガタブンネ
メガシンカシリーズ!ひとまずここで、区切りがつきます (∩^o^)⊃━☆゜.*



でゅわ!いけ!!タブンネ!君に決めた!!
メガタブンネ
シュピピシュピーン
グレアさんとのイーブイ対決の時に1番最初に光った子ですね('ω'〃)ウーン、懐かしい!
詳しい詳細はタブンネ記事でどうぞ(((っ・ω・)っタブンネ記事








続きは追記から。













ギュイキャンはつづくーよーどーこまでーもー♪
メガタブンネ

メガタブンネ


オワワワワ(゜Д゜)皆さん覚悟して下さいね!!!!
メガタブンネ

メガタブンネ

メガタブンネ
メガタブンネの可愛さにぃぃぃいいい!!!



アーーーッ、メガカワイイネ!!!!(○+'□`从)♪゚.+


可愛さメガシンカネ!!
メガタブンネ、ORAS発売前から、一目見た瞬間から一目惚れしました( *´艸`)






メガタブンネ
後姿ですよ~~!!!
溢れ出る女子力!!!まあタブンネは♂もいますけどネ!!(笑)








メガタブンネ

メガタブンネ
比較です~!
どこが変わったか一見分かりにくいですよね。
1番分かりやすいのは目の変化ですねー
あとは身体の色付きの部分が淡いピンクから淡い紫に変わってます



正直通常色も好きやねん!
いやーどっちも好き!並べたい!!無理だけど!









メガタブンネ
大体予想はつくでしょうが、モーションのあざとさが半端ないネ!







こちらは・・・
メガタブンネ

メガタブンネ
んもう!!><とビンタ((((゜Д゜))))








メガタブンネ
自分のもふもふをもふりながらお祈りww







そしてなんと
メガタブンネ
もふもふから出てる物が聴診器に(((((((゜Д゜*))))+:。*
すごい!ナースの鑑ね!!







メガタブンネ
こちらは突進する時の顔だったかな?
両手を広げて抱きとめてあげたいネ(((o(*゜▽゜*)o)))



めちゃくちゃ可愛いんですけど、バトルでは使えなさそうなニオイがプンプンね(;∀;)








スポンサーサイト
[2015/05/15 20:00 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |