★メガエルレイド
いけ!エルレイド!君に決めた!!
メガエルレイド
シュピピシュピーン









続きは追記から。















メガエルレイド

メガエルレイド

メガエルレイド

メガエルレイド

メガエルレイド
メガエルレイド!!!
かなりかっこいいです、さすがミツルきゅんの相棒!!








メガエルレイド
後姿!
しかしそのオムツっぷりは直ってないのであった(








メガエルレイド

メガエルレイド
モーションがとってもかっこいいです!








メガエルレイド

メガエルレイド
比較!
青くなってる部分以外にも結構細かい色の変化があります~
どこかはあえて言わない!探してみてください('ω'〃)








かなりモーションが多く、どれもかっこよかったので写真盛りだくさんでお送りします(σ'∀')σ*。・゜+.*
メガエルレイド

メガエルレイド

メガエルレイド

メガエルレイド

メガエルレイド
オムツ感さえなくなっていれば最高にかっこよかったかな!ww
ちょっと手塚治虫の漫画に出てきそうな容姿ダナ~とか思っちゃいます(*・ω・*)








[2015/05/14 20:45 ] | ‐☆サファリ
| ホーム |