★パールル【XY】

最近気づいたのですが、何回か拍手をもらっていましたΣ('・ω・`)
誰が拍手してくれたかわからない感じなのでしょうか・・・

なんにせよ、拍手ありがとうございます(((o(*>ω<*)o)))



さて、色違いですが、クレッフィのポケトレは成功したものの他のポケトレが上手くいかず
眠気で集中力も持たなかったので、息抜きに久しぶりの連続釣りをしました。


出したのはこちらの色違いですー

パールル

パールル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

67回目で光りました!




パールル

比較画像です♪
どちらの色合いも好きです('ω'〃)




パールル

後姿。
しかし濃い紫ですねー




パールル

パールルちゃん目あけたらどんな感じなんだろう・・・




パールル

可愛くて好きです(*・ω・*)vv


連続釣りは疲れた時の息抜きにいいですー((((((((((っ・ω・)っ
スポンサーサイト
[2013/12/17 03:34 ] | ☆連続釣り | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★ドータクン【XY】 | ホーム | ★クレッフィ【XY】>>
コメント
可愛いいいい!!!!
色パールルちゃんは私も狙っておりましたが・・・こんな可愛いとは!!!

貝ポケモンってシェルダー系とパールルくらいでしたっけ(。´・ω・)?
私は色パルシェンが大好物なのですが、色パールルも・・・いいな♡
きっと貝ポケが好きに違いない!!
今度釣りに行きます♪

・・・ヤドランは貝ポケには入りませんw

・・・ダイケンキはどうなんでしょw


[2013/12/17 15:13] | URL | ルーナ #- [ 編集 ]
>>ルーナさん

ねーパールル可愛いですよねー(((o(*>ω<*)o)))

ぶはww
ルーナさんとは気が合いそうです・・・!笑
私もパルシェン好きで色っ子を求めてすでに粘ってたのでした・・・(((o(*゚▽゚*)o)))!!
いいですよねーパルシェン(pqД`*q)+:。*
誰に言ってもかっこいいに同意してもらえず寂しかったのでパルシェン好き仲間を発見できて嬉しいです!

色パールル釣れるとこではテッポウオも釣れるのでお気をつけて・・・!笑

ヤドランは貝に操られてるイメージww
ヤドキングはただ貝の王冠かぶってるだけって感じですしねーw
ダイケンキも微妙ですねー・・・

オムナイトは・・・?

どれも微妙(笑)
[2013/12/17 22:50] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/40-7d4d8a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |