★メガオニゴーリ
いけ!瀬乃さんに貰ったオニゴーリ!君に決めた!!
メガオニゴーリ
シュピピシュピーン
あいつはあいつは顔でか~い♪あ、何でもないですオニゴーリさん!







続きは追記から。














ギュイキャン(`・Д・)ノ=☆ハァッ
メガオニゴーリ

メガオニゴーリ

メガオニゴーリ
顔でかああああい(ぁ








メガオニゴーリ
メガオニゴーリさん!!!
まさかメノコさんを差し置いて先にオニさんがメガシンカするなんてね!!
ちょっと待ってちょっと待ってオニーさ~ん♪(オニいさん違い)



ですがオニさんがメガシンカするんですから、、、
当然メノコさんのほうも期待してしまいます(((o(*゜▽゜*)o)))






メガオニゴーリ
後ろからもパシャリ(*・ω・*)
うん、顔しかないのに凄く、、、大きいです








メガオニゴーリ

メガオニゴーリ
比較になります!
目が真っ赤に充血!
身体の色も変わってるんですかね・・・?微妙すぎてよくわかりませんw










メガオニゴーリ
モーションで目を閉じてるとこが撮れましたーо(ж>▽<)y ☆
あれですね、メガシンカの子たちはパルレできないので、図鑑でモーション見れるORASでの撮影のほうがいいのかもしれません


めんどくさいので拘らずに撮影していきますけど(笑)
どうしても見たい方は是非ご自分で粘って下さい的な体で(*´∀`*)♪








メガオニゴーリ
ふりこのようにブンブン








メガオニゴーリ
オニゴーリさん怖いですね
ずーっと口開いてるけど疲れないんでしょうか・・・ww








--------------------------------------



・拍手のお返事です!


>>taishoさん
taishoさーん!こちらこそ2日間お世話になりました!!
ホント、偶然だったんですがオフ会の日にメガヤミラミの記事紹介できて良かったです(○+'□`从)♪゚.+
オフ会の日だし当日にはtaishoさん見れないかなーと思いつつの更新でしたが、taishoさんにも喜んで頂けて感激です(〃▽〃)vv
メガヤミラミ可愛すぎます!モーションの多さにやっぱりこれは贔屓されてるな・・・?と感じますよね(笑)
可愛いのでいいんですけどね!ゲーフリグッジョブ!
私もtaishosさんや他の皆さんに頂いた色っ子やお土産大事にしますねーо(ж>▽<)y ☆
ぜひぜひ、またオフ会参加したいです~中々、次の仕事見つけるまでお財布事情がアレなので遠出は厳しいですが\(^o^)/仕事見つかったら見つかったで今度はお休み取るのが難しいんでしょうけど('Д`)
会う前の私のイメージってどんなんだったんだろう!!(笑)逆にそれが気になってきましたww
勿体無いお言葉をありがとうございます~!またtaishoさんは勿論、長男くん、次男くんとも会いたいなvv
何はともあれ、今回は関西まで来て頂いて(((o(*>ω<*)o)))お会いできて本当に嬉しかったです!こちらこそありがとうございました!!





スポンサーサイト
[2015/05/12 20:00 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |