★メガチルタリス
先日色ブロガーオフ会に参加して参りました!!

オフ会レポを・・・と思ったのですが画像の準備等、色々ありますので
先にメガシンカシリーズをキリの良いところまで終わらせてしまいますね!

予定では、その後オフレポ→熱冷めやらぬ内にオフ会で貰った子の紹介→通常運転に戻る
という感じですーよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))
(予定通りいくかなーという不安が若干頭を過ぎってますがww)



では、今日のメガシンカのコーナー♪




いけ、チルタリス!!君に決めた!!
メガチルタリス
シュピピシュピーン






続きは追記から。














ほいでは、ギュイキャン(ギュイイインキャンセル)でお送りしますよ~
メガチルタリス

メガチルタリス

メガチルタリス

メガチルタリス
こ、神々しいよ!メガチルタリス!!!







メガチルタリス
そしてこのモコモコである
え・・・見えないよ?チルタリス・・・どこいったの??


もはやメガモコモコ神ですね






メガチルタリス
やっぱりモコモコしか見えない(笑)






メガチルタリス
そしてコットンガードで更にモコモコになります ど、どんだけ~~


色チルタリスにはわたあめと名付けてありますが、ピッタリの名前ですねw
かなり大きいわたあめ(゚¬゚)ジュルリ

顔中についちゃうパターンですねw








メガチルタリス

メガチルタリス
比較がこちらになります!






メガチルタリス
モーションで自分の毛並みを整えてるシーンが。
そりゃこんだけモコモコだと手入れが大変よね
すぐ毛玉になるよね

っていうかもう毛玉だよね(







メガチルタリス
お顔がちゃんと見える写真もパシャリヾ(*ゝω・*)ノ
いくらキリッとしてもつぶらなお目目なので可愛くなっちゃいますww






スポンサーサイト
[2015/05/11 20:00 ] | ‐☆ポケトレ
| ホーム |