★メガヤミラミ

いけ!!taishoさんに貰ったヤミラミ!!君に決めた!
メガヤミラミ
シュピピシュピーン
いつ見ても強烈な色違いww






続きは追記から。














メガヤミラミ
このポーズ・・・完全に自分だけの世界に入ってますなww








メガヤミラミ
ギュイイイイインン(←気に入った模様)








メガヤミラミ

メガヤミラミ

メガヤミラミ

メガヤミラミ
メガヤミラミキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!







Σ( ゚д゚*)
メガヤミラミ
ちらっ
メガヤミラミたんかわゆすうううううう/////スーパー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ








メガヤミラミ
無防備な背中をチラリ
撫で回したい(








メガヤミラミ
何かの技(何か忘れた)
宝石から手離す瞬間もあるんですね








メガヤミラミ

メガヤミラミ
比較だよー!
なぜ同じポーズの画像用意してないし・・・

色違いはルビーからエメラルドに!
って感じの変化ですね








メガヤミラミ

メガヤミラミ
後ろからも!
やっぱり背中の宝石も細かく色が違いますねー








メガヤミラミ
メガヤミラミのモーションかなりいっぱいありました
どれも可愛いんだこれが
これなんて前に出てきちゃってるよww

盾さん「えぇΣ('Д`)」状態








メガヤミラミ
これは攻撃してから宝石が倒れないように立て直すモーションだったかな?
(違ってたらすみません)








メガヤミラミ
これなんてもうライドオンしちゃってるよΣ(ノ∀`*)
自由なメガヤミラミたんでした(笑)








スポンサーサイト
[2015/05/09 20:00 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |