★ジーランス【XY】
おばんです(・ω・)ノ

おばはんという意味ではないよ(


お久しぶりの通常運転いきますよー ε=ε=ヾ(○´Д`)ノ


当事初代アニポケを見ていた私はとある色違いが欲しくなり、かなり久々に連続釣りに挑むことに。
目的の子を釣る前にこの子も釣っておこうーということでまずはこちらの子を狙いました(☆ゝ3・)σ



シュピピシュピーン
ジーランス
おじいちゃん・・・ではなく、色違いジーランス!!



何かメモに 「24、7回目のれんぞくづり」って書いてるんですが意味がよくわかりません(・`ω・) キリッ



24回目で出たのかな・・・?w



ジーランス
ちなみに♀です!おじーちゃんて言ってごめんね!!
正面からは色の違いが分かり辛いので違う角度からも('・ω・`)つ


ジーランスと言えばレジ系都市伝説で怖い噂がありますね/(^o^)\






ジーランス

ジーランス
それにしても逃げていいんだっけ?倒すかゲットしないといけなかったっけ・・・と思うほどに久しぶりの連続釣りでした
(連続釣りは逃げてもOKです)


しかし、XY発売当初はよく見かけた色違いですが
色ジーランス狙うのが今更過ぎてもはやあの人は今?状態ですねww






ジーランス

ジーランス
比較になりませう
色違いの方がダントツに綺麗!








続きは追記から。














ジーランス
やっぱりおじい・・・おばあちゃんに見えるわー







ジーランス
目は開かないんですね








ジーランス
うれしいときーポフレを落とさずにもらえたときー








ジーランス
かなしいときーポフレをポイ捨てされたときー








ジーランス
シュピピシュピーン
ちょっとは撮影場所考えたほうがいいんですかね?w
しかし私は草むらでの撮影を止めない!!←






---------------------------

↓少し暗い話になりますので閲覧注意



前回記事で諸事情で記事が遅れたと言いましたが
前にチラリと言ったのですが彼氏のお父さん去年からずっと危篤状態でした。


先日亡くなられました。


脳の癌でした。まだ50歳でした。


去年の今頃は普通に元気でいらっしゃいました。
まさかこんなことになるとは思っていなかったです。

凄く優しそうで可愛いお父さんで彼氏に似ていて大好きでした><
この先もっとお話できるものと思っていました。
生前見かけることは多々あっても挨拶くらいであまり話す機会はなかったです

とりあえず辛いです。他に何かもう言いようがない。。
だけど、私以上に彼氏とその家族が辛いと思うのでんなこと言ってられません
彼の傍にいてずっと支えになりたいなーと思う今日この頃なのでした(T_T)


そして最近愛犬の方も危ういっていう(T_T)
めちゃくちゃ痩せ細ってて、目も見えてないのでそこら中にぶつかりまくりでずっとグルグルまわってます(T_T)
どーしてこう立て続けに辛いことっておきるんでしょうね(T_T)

もういいよ・・・私のライフは0だからこれ以上もういいよ~・・・


ブログは息抜きと楽しみになっているので今まで通り楽しく続けるつもりです(T_T)b
今後ともよろしくお願い致します。






スポンサーサイト
[2015/05/27 00:36 ] | ☆連続釣り
| ホーム |