★ゲノセクト
本日、3回目のレーシック検診に行ってきました~

視力検査
前回→両目1.5
今回→左1.0、右1.2

でしたヽ(*'0'*)ツ

そしてお医者さんの診察では
「相当なドライアイですね・・・!」と言われちゃいまして
このままでは見え方に支障出るかもしれないのでと目薬沢山もらいました~

お~目薬・・・心の友よ~~~

目薬さしまくるのでおかげで化粧もし辛い友よ~('Д`)



ちなみに診察行く途中でポケセンオーサカの近くでゲッタバンバンのミニライブが本日の12時スタートっていうことを知り、12時から診察の私涙目wwwwだったんですが、診察は割りとすぐ終わったので駆けつけるとライブは終わってたんですがサイン会してるTくんこと、佐香智久くんを生で見れました(☆Д☆)キラリーン♪

とっても可愛かったですよー(*´∀`*)


ちなみにサイン会券付きのCDがもうすぐ販売終了ですと言われ、販売場所を探しに行って迷子になり、服やアクセサリーにふらふらしだして脱線して、気持ち悪くなって帰ってきたのは私です(ノд`;)笑





ではでは、友人に貰ったポケモンこれでラストになりまーす(〃'д')o_彡☆


最後にとっておいた大目玉・・・とは




デデーーーン
ゲノセクト
色違いゲノちゃん。゚+.(○ゝω・)b+.゚。



ね、豪華すぎるでしょ・・・
ちょっと紹介するの躊躇するでしょ・・・

この子も配信の子ですよね。
プレシャスボールに色ゲノセクト、ピッタリな色合いじゃないですか?


友人、本当に豪華なプレゼントをありがとう(´Д⊂ヽ
肝心の友人ブログの存在知らないけど(笑)





ゲノセクト

ゲノセクト
比較です!
かっこいいポーズ☆☆☆








続きは追記から、














ゲノセクト
ゲノセクト最初は全然かわいくなーいとか思ってました
けど、映画見たらコロッと好きになる単純な私ww








ゲノセクト
ポフレも食べるのよ!








ゲノセクト
映画のゲノセクト可愛かったですよー
ゲノセクトの魅力に気付いてない方はぜひ!見てみるべき!!








ゲノセクト
それにしても表情変わんねーな(・д・)チェッ








ゲノセクト
シュピピシュピーン
真っ赤になる色違いって多分少な目ですよね



エリキテルやヨワマルたち以外に何かいたっけ・・・?
思い出せない、、、今日は疲れたんで早く寝ちゃいそうな予感( ˘ω˘)ススススヤァ






スポンサーサイト
[2015/05/05 19:51 ] | ☆貰い物
| ホーム |