★クレッフィ【XY】
サファリばっか行ってちゃポケトレの腕が鈍る!ということで今回はポケトレでゲットした子です。

って言ってもポケトレちょくちょくしてたのですが
中々上手くいかないんですよねー・・・

せっかく40連鎖いっても草むらが光らなかったりね・・_(:3 」∠)_
クシャミした反動でスライドパッド触れて連鎖終了とか今となっては笑い話ですが、その時は泣けました\(^o^)/

皆さんもクシャミをする時はDSから離れてクシャミをしましょう!w


で、欲しい色違いの連鎖がどうしても続かなかったので
ポケトレしやすいっていうこちらのポケモンを狙いました。


クレッフィ

キラーン

クレッフィの色違い!
無事ポケトレ久々の成功です(pqД`*q)+:。

クレッフィの連鎖は面白いくらいに簡単に続きました。

そして簡単な連鎖に限って34回目でフライングキラーン(・p・)←唖然
まあいいよ!その6回の連鎖でもしかしたら失敗してたのかもしれないし!って思うと得した気分になれるし!!



クレッフィ

クレッフィ小さくてアップにならないと色違いだってわかりませんね
最初のキラーンエフェを見逃すな・・・!



クレッフィ

金色と水色って合うんですね・・・きゃわぁ(((o(*>ω<*)o)))

最初にクレッフィ見た時も何この可愛いポケモンって衝撃受けました
その直後にその大きさにも衝撃を受けました(笑)



続きは追記で。







クレッフィ

クレッフィちゃん可愛いです・・・私の・・私の家の鍵になってください!!!(告白

ポケセンなどでクレッフィのキーホルダーとか出たら絶対買っちゃいます(。・ω・。)
出ないかな~~出ないかな~~~~(チラッチラッ

私がグッズ企画する人なら絶対出しちゃうな~~
勿論通常色と色違いverも出すな~~~(((o(*゚▽゚*)o)))




クレッフィ

笑うクレッフィちゃんΣ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○





クレッフィ

あれだけ小さいんだからなでなでもしにくそうですよね・・w




クレッフィ

喜ぶとクルリと回ります、ブレます




クレッフィ

かわいいよ~~~~
ポケモンはみんなウィンクができない・・・と___φ(。_。*)


最近はポケトレするのが億劫です・・・( ̄▽ ̄)




スポンサーサイト
[2013/12/16 00:19 ] | ‐☆ポケトレ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★パールル【XY】 | ホーム | ★マグマッグ【XY】>>
コメント
わ、笑ってる!!!?

私もXYポケトレデビューはこの子でした♪
たしかに連鎖しやすかったです!
磁力使ってたからなのかな・・・(。´・ω・)?

にしても笑うなんて・・・知らなかったですw
可愛いじゃないですかぁ!!
さっそく3DSの電源を・・・←

キーホルダー是非とも欲しいですね!!
私もこの子大好きです(〃▽〃)
倒れる時にバラバラと鍵がおちるのが可愛いです(S発言)

なんにせよ色クレッフィおめでとうでした!

[2013/12/16 10:11] | URL | ルーナ #- [ 編集 ]
こんにちは^^
色違いクレッフィおめでとうございます!
クレッフィは狙うのが簡単なので最初に挑戦すると良いとよく聞きますね。
私はまだこの子のポケトレはしてないのですが、個人的にクリスマスに似合いそうだな、と思っているのでクリスマスになったら粘ろうかと思ってます(*´∀`*)

そしてリンク許可ありがとうございました!
早速リンクに追加させて頂きました♪
カリスマだなんて恐れ多いです><
色粘りがライフワークと化しているただの色廃ですよ(笑)
ブログもいつも見て下さっているようでありがとうございます!
色違いマグマッグが早くみなさんにお披露目できるように色粘り頑張ります^^
[2013/12/16 16:19] | URL | よもぎ #5XrOZ5hQ [ 編集 ]
>>ルーナさん

磁力や静電気で狙えるポケモンはいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
他の種類のポケモンの出やすくなる特性も欲しいです(´Д⊂ヽ

クレッフィのパルレは本当可愛いですよvvv
是非試してみてください♪
オクタンのパルレも是非に・・・!笑

クレッフィのキーホールダーなんて素敵すぎますよねーvv
わかります・・!倒れるモーション萌え!!←

ありがとうございます~~!
ポケトレ難しいけどぼちぼち頑張っていこうと思います(*・ω・*)!
[2013/12/17 02:42] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>よもぎさん

はわわ、よもぎさん(*ノェノ)////
クレッフィは某ポケトレの使用法動画でも上がっていたポケモンですものね・・!
簡単に狙えるのでクリスマスに量産するのもいいかもしれませんね(pqД`*q)+:。*
その時はぜひ頑張ってくださいvv
クリスマス記事が今から楽しみーー(((o(*゚▽゚*)o)))

よもぎさんのブログのリンクに私のブログが・・・!!感激です!
ありがとうございます(((o(*>ω<*)o)))
私も色廃の世界にどっぷり浸かりつつあります(笑)
周りの人から「ポケモンのことばっかり~~」ってよく言われるようになりました( ̄▽ ̄;)笑

はいー!コメントありがとうございましたvv
またいつでもお越しくださいませー!
[2013/12/17 02:53] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/39-05831115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |