[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★サザンドラ
H×Hの映画、緋色の幻影見ましたー!面白かったー!!
ただヒソカや幻影旅団の声が1期と違うのだけ嫌だ/(^o^)\
はああ、ゴンたちの友情にどうしてこんなに胸がキュンキュンするんだろうか/////あの4人の絡みを延々と見てたい////




さっ、では!




続いて友人に貰った色っ子の紹介です~!!
サザンドラ
色違いモノズに続いて、色違いサザンドラ(〃▽〃)


こちらも配信の子かと思われます!




サザンドラ

サザンドラ
さっそく比較!
緑と紫になってますね!!(アバウトすぎww)







続きは追記から。














サザンドラ
モノズの時には見えなかった目が剥き出しになっちゃってまぁ/////
かなり凶悪な顔してたんですね(゜Д゜)








サザンドラ
よしよしすると真ん中だけ目を瞑るよ~








サザンドラ
ポフレは奪い合いになります(((((゜Д゜;))))
順番にあげるから落ち着いて!







サザンドラ
喜び方が豪快でした(゜Д゜)←びっくりしっぱなし









サザンドラ
怒ると怖いね!怒ってなくても怖いけどww








サザンドラ
これ何だっけ?意外な表情で可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))







サザンドラ
分かり辛いけどしょぼーん








サザンドラ
この喜んでる姿は可愛らしいですね~イイヨイイヨ~








サザンドラ
うん。左右の頭(手?)は何もする気なしw








サザンドラ
シュピピシュピーン
サザンドラ凄い風貌ですけど、かっこいいですよねー
まさに悪タイプって感じの見た目(*゚ー゚)
その羽でどうやって飛んでるのか不思議でならない!






[2015/05/04 17:53 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |
