スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★モノズ
ゲッタバンバン!ゲッタバンバン!ゲッタバンバン!
まーだ見ぬみーらいへOH YEAH立ち向かってoh oh oh
OH YEAH なんーどだって♪


XYアニポケは見てないけど、すっかりハマりました(*゚▽゚)ww




では、友人に貰った色っ子の紹介でっす(`・ω・́)ゝビシッ
モノズ
色違いのモノズですー(*゚Д゚*)vv


モノズって何だかボーイッシュな感じに見えるのは私だけでしょうか。
髪型(?)がボーイッシュ!




モノズ

モノズ
比較です!
ドラゴンポケにありがちすぎる緑の色違いですねー
緑の方がドラゴンっぽい感じがするので私は嫌いではないです
色違いのカイリューでさえ好きです(笑)







続きは追記から。













モノズ
モノズたん目が見えないけどデフォが笑ってるように見えて可愛いです(ノд`*)








モノズ
ニパッ!
頭のツノ?がアホ毛に見えて愛しい(笑)








モノズ
ウオアアアアアオオオって感じに喜びます
可愛いですねえええ//////








モノズ
確か目が見えないから周りのものにぶつかりまくって生傷がたえないんでしたっけ
これはもう放っておけないんでずっと一緒にいないと(((((゜Д゜*))))+:。*








モノズ
シュピピシュピーン
イインダヨ~グリ~ンダヨ~~~







スポンサーサイト
[2015/05/03 17:25 ] | ☆貰い物
| ホーム |
