★ナックラー
続いて友人から貰った子の紹介!これで半分!(σ'∀')σ*。・゜+.*



今日紹介するのはこの子!
ナックラー
色違いの亀・・・じゃなくてナックラー(pqД`*q)+:。*


色違いだと亀カラーに見えるのは私だけでしょうか?
かなりいい色合いで大好きなんですけどもね!
欲しいなと思いつつ中々狙えない子が沢山いる中の1匹でしたー




ナックラー

ナックラー
比較!
ありじこくには見えない件('・ω・`)
お腹の緑色がチャームポイントだと思います!プニプニしたい(´・д・`)σ)з・`)プニュ







続きは追記から。













さ~!ナックラーくんぷぁるれしようねぇ~~えへへへへ~ん///////






ナックラー
ふぁ!?Σ( ゚д゚;)
顔がほとんど見えない( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガガガ゙ガーン!←古い







ナックラー
辛うじて可愛いお目目がチラリズムしてますね( ゚д゚)








ナックラー
うおお~口が大きい子は顔見えないのがデフォなのね
しょうがないのね・・・








ナックラー
(+W+)かわゆす!
こちらが通常の目が1番良く見えてる画像ですね









ナックラー
あばばば、もう何が何だかわからないよ!








ナックラー
ウオオオオオオオオオ
喜んだ顔がはっきり見えるのは嬉しい/////








ナックラー
シュピピシュピーン
ため息が出るくらいいい色合いですね(*´Д`)=3ハフゥン






[2015/05/02 16:29 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |