★ピチュー
5月ですね!!GW皆さんは何をして過ごされるのでしょうか?
私はですね!


HI☆KI☆KO☆MO☆RU☆


・・・^p^




では、引き続き友人から貰った子の紹介ですー!
ピチュー
色違いのピチュー(*・ω・*)
この子も昔配信された子かと思います~
確か親が「しょこたん」になってたかとw


というか・・・ん・・・?どこが色違いか分からないよ・・・!!




ピチュー

ピチュー
比較してみましょう~
やっぱりどこg(ry

多分色違いの方が身体の色が濃いですw





ピチュー

ピチュー
さすが赤ちゃんポケ
モーションが激かわでした(*´д`*)ハァハァ






続きは追記から。













ピチュー
お人形さんやないか!







ピチュー
なでなで・・・






ピチュー
Σ( ゚д゚*)
耳を撫でるとこんな感じになります!細かいですねー
うちの愛猫も耳撫でるとこんな感じでしたなぁ(遠い目








ピチュー
ほっぺたを触るとビリビリ







ピチュー
「ちょーだい」は?







ピチュー
よくできましたあああ~~えらいでちゅね~~~~(((o(*゜▽゜*)o)))






ピチュー
ピチューのぬいぐるみ欲しくなってきた







ピチュー

ピチュー
おこ!モーションが多いので写真も多いですw







ピチュー
ポフレ食べてる時の手がww
⊂二( ^ω^)二⊃ブーンしてるみたいで可愛いww







ピチュー
ああ~感電してもいいから思いっきり抱きしめたい!!







ピチュー
とびっきりの笑顔~♪♪







ピチュー
シュピピシュピーン
可愛いけど、やっぱり色の違いは分かり辛い!







スポンサーサイト
[2015/05/01 19:55 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |