★ゴルーグ
いよいよ固定リセットの記事も全て更新し終わりましたね!
「オラ、、、ORASでの固定リセット全部やり終えたら・・・紹介したいポケモンたちがいるんだ!」


と、私。心に決めていたことがありまして。
フラグたててたけどきちんとフラグ折ったよ!!


実は色違いにハマって、ブログを始めてから少したった頃でしょうか。
お友達にポケモンやってて色違いにハマってるんだーって話をしたら


「まじで?オレもうポケモンやらないし、持ってる色違い全部あげるよ」


って言われたのですね。
で、もうやらないなら、と・・・お言葉に甘えて色々貰っちゃいました。


ですが、貰った子たちがあまりにも豪華すぎてちょっとこれはどうなんだー;と思いずーーっと紹介できずにいました。
でもでもせっかく貰った子たち。何か自分に条件を設けてそれをクリアしたら紹介しようかなーと考えていたのですが。。。



その時にORASの固定リセットKITAよね!
実は固定リセットの中で「スイクン」「ライコウ」「エンテイ」「レックウザ」こちらの色違いは貰ってて持っていたんです\(^o^)/
昔配信されたやつだと思います。
これは、条件を設ける絶好の機会!
3犬を・・・いやORASで未所持伝説も含めて全部光らせたら、貰った子達の紹介を解禁しよう!という発想に至りました ≡≡≡┏(^o^)┛
丁度良い時期に色違いレックウザも配信されましたし!←これは予想外だった


ということで、3犬とレックウザは既に自己産を紹介していますので
他の子たちを紹介したいと思います~しばらくずっと友人に貰ったポケモンのターン!!




トップバッターで紹介するのはこちらの子(*・ω・*)
ゴルーグ
腕で顔が見えないよ!


色違いのゴルーグさんです!
恐らく配信の子ですねー






どこが色違い?っていう方多いと思いますwてことで!
ゴルーグ

ゴルーグ
色比較!
・・・いつもしてるけど(笑)

実は結構色が違います。
色違いのほうがカッコイイと思います(*´∀`*)








ゴルーグ
ゴルーグさん、無駄にでかいよね。








ゴルーグ
ゴルーグ
思った通りモーションが少なすぎましたww
ポフレを落とすと明かりが消えるくらいでしたかねw







ゴルーグ
シュピピシュピーン
胸のあたりにあるやつが絆創膏にしか見えない(笑)
あとスカートはいてるようにしか見えない(笑)ゴルーグさんのチャームポイント(☆ゝ3・)σ


そして「やっと紹介してくれた」って言われてる気がします(笑)
ずっと放置しててごめんね!!紹介するのが嫌だったわけじゃないのよ!!



アルセウスクジの時と、この子たちが「ゲットした順番に色違い紹介」っていう自分ルールの唯一のイレギュラー紹介ですかね。
これからもこの「自分ルールは守りたい」という固い頭をブチ破るイレギュラーは出るのでしょうか!?
今のところ、オフ会で色違い交換あったらどうしようかなーって悩んでます('・ω・`)
オフ会記事たぶん上げると思うし(*・ω・*)





スポンサーサイト
[2015/04/30 21:26 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |