★レックウザ
今日も3犬の紹介~!!・・・



と、見せかけて!



今日紹介するのはこちらの子になりますー
レックウザ
黒いレックウザキャンペーンでしたっけ?


3月14日にポケモンセンターで受け取りました(*´∀`*)



【店頭シリアルコード配布期間】
3月14日(土)~4月12日(日)
【受け取り期間※シリアルコードの入力期間】
3月14日(土)~5月15日(金)

となっておりますので、もう新しくシリアルコード貰うことは不可能になってますね
いやー、もうちょっと早く紹介できると良かったのですが、ゲットした順番をすっ飛ばして記事更新するのはやっぱりあまり好まないので_(:3 」∠)_


他ブログ様で紹介するところあるだろうーと思ってゲットした順での紹介になってますよー!



ORASでレックウザはブロックルーチンかかってて色違い出ないのでこの配布は有難かったですー
まあ、配布するくらいならルーチンかけないでよーとか思ったり思わなかったりしますが(




レックウザ

レックウザ
レックウザさんめっちゃ動きます
かっこいいです!!けどカメラマン泣かせです!!






レックウザ

レックウザ
比較画像!
いやー、もう黒い色違いと言えばリザードンの次にレックウザさんですね!
かっこよすううううう






続きは追記から。













レックウザ
レックウザさん、とっても大きいです








レックウザ
これ多分目瞑ってました!つぶらなお目目が可愛かったですww
見づらい・・・というか見えなくってすみません(´Д⊂ヽ








レックウザ
ガーンΣ( ゚д゚|||)テロップ邪魔!







レックウザ
なんか・・・レックウザさん顔可愛くないですか?////
手も身体のわりに短くて小さくて可愛い・・・
かっこいいイメージしかなかったのでギャップ!








レックウザ
怒ると荒ぶるレックウザさん 

み、見えない!のでカメラを引いてみましょう









レックウザ
やっぱり見えないwwwww


私は今、猛烈に悲しいよ!!怒った顔見るのが1番の楽しみなのに!!!←







スポンサーサイト
[2015/04/24 22:00 ] | ☆配信
| ホーム |