★エンテイ【ORAS】
さあ、ORASでの残る固定リセットはついに3犬のみ!



シュピピ
エンテイ


シュピーン
エンテイ
渋い色エンテイさんデタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!




電気の光が\(^o^)/外出先での(☆Д☆)キラリーン♪でしたー






エンテイ
技一覧です(〃▽〃)つ旦






エンテイ
・リセット回数 Ωで936回
・相手の行動数 15回
・ゴージャスボール 17個目で無事GET☆


なんとマクドで昼食食べていたら出た子なんですね
DS1台しか持ってなくて捕獲パワー使えず。捕獲に結構苦戦していますね(ノд`)

結構前に色ブログLINEで固定リセット光ったーでも何かは秘密主義なので言わない~っとかほざいてたのはこの子でした~


テラキオンと続いて、ダンディおじさま・・・あ、いえ、、ごほん
お兄様組みですね!




エンテイ

エンテイ
比較!
ダークカラーになっております(*´∀`*)色違いの方がクールでかっこいい!



3犬の戦闘BGMがピコピコ音再現しててびっくりしました
私ああいうレトロなBGM大好きなのでテンションあがたよ(((o(*゜▽゜*)o)))!!







続きは追記から。












エンテイ
わー、もっふもっふー!
今ならもれなくエンテイもふもふし放題!!







エンテイ
コラ!何勝手なこと言ってるんだ!・・・と怒られてる気分(*´д`*)ハァハァ








エンテイ
満足そうなエンテイ様を見て私も満足!








エンテイ
「ちょーだい」をするのでは?という淡い期待は脆くも崩れ落ちました(´・ω:;.:...サラサラ








エンテイ
喜んでますねーひじょーに分かり辛いですねー








エンテイ
怒ってますねーわかr(ry








エンテイ
シュピピシュピーン
物凄くカッコイイです(((o(*゜д゜*)o)))!!
惚れてまうやろー////////








スポンサーサイト
[2015/04/23 22:00 ] | ‐☆固定リセット
| ホーム |