スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マグマッグ【XY】
また2匹しか解禁してないサファリで狙いを定めていたら



キラーン


ポニータ
・・・2回目の色ポニきましたー/(^o^)\
1068回目の遭遇です。2分の1の確率とはなんなのか。


さすがに挫けそうになったけど諦めなかったら・・・



キラーン

IMG_1541.jpg

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

色ポニから230回、1298回目の遭遇でした。
色マグマッグ!!!そうですずっと狙っていたのはこの子なのでした!!。+゚(゚´Д`゚)゚+

どうしても欲しくて欲しくて、多分狙いだして合計で4500遭遇以上はいったんじゃないでしょうか。


この時リアルに泣き喜びでした(そこ、気持ち悪いとか言わない!



初めて色違い出た時より嬉しかった(笑)
もう光らない気がしてたので(;﹏;)

今作から色ポケにハマったにわか色廃の私にとって5000近くの遭遇っていうのは辛かったです


多分今の出やすさだからこそ、私は色廃に目覚めたのだと思います
甘ちゃんなのです\(^o^)/


IMG_4596(1).jpg

色マグ~~vvvvv
会いたかったよ!!!



IMG_6835.jpg

眠らせてゲット♪



続きは追記から。








マグマッグ

ゲットする前からこの名前だと心に決めていました(。・ω・。)笑





マグマッグ

パルレの写真満載でお送りしたいと思います!!





マグマッグ

色マグマッグの可愛さよ・・・伝われ!!!!!




マグマッグ

そしてこの顔である(笑)





マグマッグ

超!!きゃわゆい(((o(*>ω<*)o)))vvvv





マグマッグ

結構表情豊かなマグマッグさん
パルレも楽しいです





マグマッグ

でも実は体のどこを触っても火傷してしまうので
なでなでできません。





マグマッグ

いいのさ・・・見てるだけで癒されるのさ!!




マグマッグの良さはパルレだけではありません

マグマッグ

体が溶岩でできてるっぽいので
体内を溶岩が流れているのが見える感じになってるのですが、それが光が水面に反射した時の光のユラユラっぽくてすごく綺麗なんです(((o(*゚▽゚*)o)))




マグマッグ

夜だと一層にその綺麗さが映えます



この子は全力で進化キャンセルしまくってます
あ~~~~~ほんっとーに無事ゲットできて良かった~~~



皆さんも是非色マグマッグ狙ってみてお試しあれ(っ・ω・)っ♪
スポンサーサイト
[2013/12/15 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★クレッフィ【XY】 | ホーム | ★マフォクシー【XY】>>
コメント
はじめまして、よもぎと申します。
私のブログを見に来て下さりありがとうございます!
同じく色違いを粘っている方のブログという事で気になり今回訪問させて頂きました(*´∀`*)
たくさんの素敵な色違いを出されているようでうらやましいです!
今ちょうどソウルシルバーで色マグマッグを粘っているのでXY版の色マグマッグも楽しく見させて頂きました♪
初めてのコメントで大変恐縮なのですが、とても素敵なブログさんなので私のブログにリンクさせて頂きたいと思っているのですが大丈夫でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。
[2013/12/15 16:23] | URL | よもぎ #5XrOZ5hQ [ 編集 ]
>>よもぎさん

わわわわ、よもぎさんだ!!!(*ノェノ)////
ご訪問ありがとうございますー!
まさかよもぎさんが訪問してくださるなんて・・・!
私の中ではよもぎさんは色違い大好き仲間の中でもカリスマ的存在なのです・・・!
毎日ブログ見に行ってました、張り付いてました、食い入るように見てました!(((o(*>ω<*)o)))笑

いやいや、まだまだ色廃駆け出しですよー(◞‸◟)
ソウルシルバー!私も欲しくなって近くのゲームショップで探したのですが売ってなかった_(:3 」∠)_ガクッ
色マグちゃん頑張って出してくださいーvv
記事での報告楽しみに待ってます!

リ、リ、リ、リンクだなんてっ!!
こんな私のブログで良ければ是非是非お願いします!!!!(^///^)
これからもよろしくお願いします!
[2013/12/15 23:29] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
めっちゃ羨ましいです。
でも進化したら白銀じゃなくなるのは悲しいですよね・・・。
[2014/06/21 19:40] | URL | 風莉 #gg06ppQg [ 編集 ]
>>風莉さん

風莉さん、初めまして!こんばんは(*´∀`*)
コメントありがとうございます!!

色マグマッグ可愛いですもんねー!
私も持ってない時は持ってる人羨ましいーって思ってました(笑)
風莉さんも頑張って粘ってみてはどうでしょうか?頑張ってゲットする価値のある子だと思いますよ(〃▽〃)

進化させると紫になっちゃいますもんねー
白銀のマグマッグ時代が最強なのに同意です><!
[2014/06/22 00:49] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
はい、頑張ってみます。
あと初めまして言うの忘れてましたすいません。
[2014/06/23 15:13] | URL | 風莉 #gg06ppQg [ 編集 ]
>>風莉さん

風莉さん、こちらでもこんにちは♪(笑)

ぜひ、頑張って下さい!!
そして色っ子が出たらまた報告しに来てください~(((o(*゜▽゜*)o)))vvv
大丈夫ですよー!!お気になさらずですо(ж>▽<)y ☆
[2014/06/23 15:37] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
はい、ありがとうございますo(^▽^)o
[2014/06/23 19:35] | URL | 風莉 #gg06ppQg [ 編集 ]
>>風莉さん

話しかけて頂けただけでとても嬉しいですよvv
こちらこそありがとうございます(*´∀`*)
[2014/06/23 20:31] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/38-dc9f490d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
