スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★テラキオン【ORAS】
昨日は不思議とブログで愚痴った後、色違いがポンポン出ましたΣ( ゚д゚;)笑
出ない出ないーって言うと出るっていうこと、あるよね!もうっ!ツンデレなんだから/////
焦らしプレイで更に色っ子への愛が深まるのですね!!




シュピピ
テラキオン

シュピーン
テラキオン
イ・ケ…おじ降臨?(なんじゃそら


テラキオンってガタイがしっかりしてるので、どうもおじさんのイメージがあります('・ω・`)
そんなこと言ったら怒られますね!ごめんね、テラキオンお兄さん!




テラキオン
技一覧ですよー((((((っ・ω・)っ^旦



テラキオン
テラキオン兄さんいかついッス!




テラキオン
・リセット回数 αで1013回
・相手の行動数 6回
・リピートボール 2個目で無事GET☆(最初から捕獲パワーLv3使用)


※1000回目でポケモン自体リセット。リセットから13回目でキラーン☆こうしてリセット信者になっていくのであった。


ゴジャボで捕まえようと思ってたんですが、なんとなく使ったことないリピートボール投げてたら2個目でカチリと入ってくれました\(^o^)/






テラキオン

テラキオン
比較!かなりいい色の変化をしていると思います~!
赤が目立つので出てきた瞬間にわかりました!







続きは追記から。













テラキオン
テラキオンお兄さんの背中に乗りたい!
けど意外と背中が丸いので乗りにくそうですね








テラキオン
おーよしよし








テラキオン
比較画像見てもらうと分かりますが、目の色も変わってるんですよねー素敵!








テラキオン
おこ・・ってるようにあんまり見えないw








テラキオン
こちらは喜んでます~
ばくはつスマイルよりこっちのほうが喜んでるように見えましたw








テラキオン
やる気なさすぎわろんww
せめて目瞑ろうよ!!







いけ!テラキオンお兄さん!君に決めた!!
テラキオン
リピートボールエフェからの~





テラキオン
シュピピシュピーン







ビリジオンは過去作でゲットしてるので例のあれいきますよ!せーの!!
テラキオン
いい眺めダナーヾ(。>∀<。)ノ゙✧*。
3匹とも素敵な色の変化で大好きです!!







スポンサーサイト
[2015/04/22 20:03 ] | ☆固定リセット
| ホーム |
