★アルセウス【後編】
わーん、昨日無茶したせいで風邪がかなり酷くなったよーん(;∀;)
色アルセウスの為ならえんやこら!(詳しくは前回の記事で)



そんなわけで黄金の美輪さん色アルセウスさんの紹介です!
もう~!ヾ(*`⌒´*)ノ残り9枚の崖っぷちに立たされた時、私超不安だったんだからね!!
お仕置きですわよ!!たっぷり紹介してやるヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!





アルセウス
色違いはシルクのスカーフ持ち確定っぽいと個人的には思っております
何人か出されてるのを見ていますが、シルクのスカーフ持ちしか見たことないからです

なので受け取った時点ではノーマルタイプしか存在しないハズ






アルセウス
いらないと思うけど、何となく技一覧を見せるのが癖に!










さて、アルセウスは諸事情により、パルレ画像から紹介します(σ'∀')σ*。・゜+.*
アルセウス
Σ('Д`)無防備な後姿かわいい!








アルセウス
この子はフェアリータイプのアルセウスですねー








アルセウス
ほっぺたの○が何か可愛いw








アルセウス
ドアップ!ポフレ欲しそうに見つめるアルセウスさん!!可愛い!!








アルセウス
こちらも可愛かったのでパシャリヾ(*ゝω・*)ノ







あんまり可愛い可愛い言うとアルセウスさん怒りそうですね・・・!
アルセウス
ホラ、美輪さんがお怒りじゃ~(分かり辛ッ)








続きは追記から。











何でパルレ画像を先に持ってきたのかって言うと。
お分かりじゃろ?




ここから地獄の画像用意が待ってました(笑)
画像の量は多いしサムネ同じような見た目なんでいちいちタイプ確認したり、とにかく試行錯誤しました/(^o^)\w
風邪悪化したのそのせいでもあるwww




では私の苦労の結晶、タイプ別比較画像いってみましょ~(((((((っ-ω-)っ
画像が小さいのは我慢してね('Д`;)





【ノーマル】
アルセウスアルセウス
白×黒×金   金(黄色?)×金×黒 ですかね











【かくとう・こぶしプレート】
アルセウスアルセウス
白×黒×赤   金×黒×赤 ですかね








【ひこう・あおぞらプレート】
アルセウスアルセウス
白×黒×スカイブルー?   金×黒×スカイブルー? ですかね










【どく・もうどくプレート】
アルセウスアルセウス
白×黒×紫   金×黒×紫 ですかね






【じめん・だいちのプレート】
アルセウスアルセウス
白×赤茶×黄土色   金×赤茶×黄土色 ですかね







【いわ・がんせきプレート】
アルセウスアルセウス
白×黒×んー?渋い緑茶色てきな?   金×黒×渋い緑茶色 ですかね







【むし・たまむしプレート】
アルセウスアルセウス
白×黒×深緑   金×黒×深緑 ですかね








【ゴースト・もののけプレート】
アルセウスアルセウス
白×黒×薄紫   金×黒×薄紫 ですかね








【はがね・こうてつプレート】
アルセウスアルセウス
白×黒×銀   金×黒×銀 ですかね






【ほのお・ひのたまプレート】
アルセウスアルセウス
白×赤黒×薄赤   金×赤黒×薄赤 ですかね








【みず・しずくプレート】
アルセウスアルセウス
白×深青×青   金×深青×青 ですかね








【くさ・みどりのプレート】
アルセウスアルセウス
白×深緑×薄緑   金×深緑×薄緑 ですかね









【でんき・いかずちのプレート】
アルセウスアルセウス
白×暗黄×黄   金×暗黄×黄 ですかね








【エスパー・ふしぎのプレート】
アルセウスアルセウス
白×黒×ピンク紫   金×黒×ピンク紫 ですかね









【こおり・つららのプレート】
アルセウスアルセウス
白×水色×水色   金×水色×水色 ですかね








【ドラゴン・りゅうのプレート】
アルセウスアルセウス
白×黒緑×紫   金×黒緑×紫 ですかね








【あく・こわもてのプレート】
アルセウスアルセウス
白×黒×黒   金×黒×黒 ですかね








【フェアリー・せいれいプレート】
アルセウスアルセウス
白×薄紫×薄ピンク   金×薄紫×薄ピンク ですかね







色は適当な独断と偏見です\( 'ω')/






シュピピーン画像も用意しました。
ですが画像荒い為(というかゲームメモ使うと写真撮るときに色薄くなる気がする)あんまり違いがわからないかもしれませんー。



まずは
アルセウス
プレシャスボールエフェ からのー!






アルセウス
【ノーマル】シュピピシュピーン







アルセウス
【かくとう】シュピピシュピーン







アルセウス
【ひこう】シュピピシュピーン







アルセウス
【どく】シュピピシュピーン







アルセウス
【じめん】シュピピシュピーン







アルセウス
【いわ】シュピピシュピーン







アルセウス
【むし】シュピピシュピーン







アルセウス
【ゴースト】シュピピシュピーン







アルセウス
【はがね】シュピピシュピーン







アルセウス
【ほのお】シュピピシュピーン







アルセウス
【みず】シュピピシュピーン







アルセウス
【くさ】シュピピシュピーン







アルセウス
【でんき】シュピピシュピーン







アルセウス
【エスパー】シュピピシュピーン







アルセウス
【こおり】シュピピシュピーン







アルセウス
【ドラゴン】シュピピシュピーン







アルセウス
【あく】シュピピシュピーン







アルセウス
【フェアリー】シュピピシュピーン





以上です!
全く、一度に何回もおいしすぎるにも程がある色違いですね!
アルセウスがCV:美輪さんで鳴いてくれたら面白かったのにww




皆様はどの色違いがお好み?(*´∀`*)
私は氷と草も捨てがたいですがやっぱフェアリーかな(σ'∀')σ*。・゜+.*






最後にアルセウスのかっこいいところをば!!!




アルセウス
さばきのつぶて





アルセウス
って、見えないwww最後までアルセウス写りませんでした/(^o^)\







-------------------------------------------------



・拍手の返事です!




>>よもぎさん
よもぎ師匠~~~о(ж>ヮ<)y ☆お話するのはお久しぶりです!!
先日は誕生日おめでとうございました!!・・・ってここで言う形になってすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
おめでとうありがとうございます!!私はもうただのバカです(笑)
一定までお金出しちゃうと色アルセウスが出るまで引けなくなっちゃうんですよね・・・('Д`)
多分私以上にチケット買われた方はいないんじゃないかな、と自分の運の悪さを自負してます^p^ww

ここでお金使ったのに、後々「なんと!!ポケモンセンターであのアルセウスの色違いを配布!」とか言い出しそうですもんね・・・(笑)
でも仮にそれがなかったとしたら、19枚チケットを購入してでも欲しい、、、色っ子好きの性が出ちゃいますね(´Д⊂ヽ
迷われて当然だと思います>< 
今回のようなやり方が続くと、ポケモンに呆れちゃう方が続々出てくるかもしれないですねー^^;
ポケブロさんいくつか周りましたが同じような苦言を吐いてる方が多いですもん。。。
初めからそういう売り方で人気が出たなら良いんじゃないかな、って思いますがポケモンの場合は違いますもんね('・ω・`)
昔は良かった・・・!!これからポケモンがどうなっていくのか楽しみでもあり怖くもありますね('Д`)




>>りえまるさん
りえまるさーん!!私もりえまるさんの記事を読んで同じことやってるーwwって思ってました(笑)
ですがそこまで一緒のことしてたとは!!ww
りえまるさんもセブンで色違いを出されたのですねー!ポケセンよりセブンの方がいいのかしら・・・w
一緒ですよー!私も半泣きになりながらコード入力してましたもん(笑)ポケセンとセブンでやってたんで、パッと見ただの変人ですよwww
コード入力がトラウマになるくらいに怖かった/(^o^)\
最後の1枚(実質18枚目)で色違い出るだなんて何てドラマなんでしょう!!(;∀;)
でも無駄にドキドキして心臓に悪そうですねwwとにもかくにも、お互い色違い出て良かった~~~~><!!!!
もうこういう売り方はやめてほしいですね_(:3 」∠)_
りえまるさんは、毒(もうどく)、かくとう(こぶし)、水(しずく)、がいないんですねー
けどORASでプレート全部拾えるし交換してもあまり意味ない気もしますが・・・どうしますか??(*・ω・*)
私色違いの子以外適当に受け取ってて厳選してないしww(色違いも撮影の為に仮受け取りしただけで、まだ正式には受け取っていませんw)
りえまるさんが交換したいー!って思うのならまたお声かけて下さい(((o(*>ω<*)o)))!!





>>めだかフランさん
フランさんーーー!お久しゅう!!!!
えっ!?同じ日にポケセンオーサカ行ってたんですかwwww
フライング投稿してるフランさんかわゆ/////(ニゲテー!!
私がポケセン行ったのって7日の晩と8日のお昼でした・・・!!す、すれ違ってるかな・・・ドキドキ/////
でも私、メガネ+マスク+マフラー+髪の毛ボッサボサでかなり怪しい格好してたんですれ違ってないと・・・いいな・・・(笑)
フランさんはガラケーなのですね!!貴重なガラケー族!(*´∀`*)
LINEできないのは残念ですがいつか必ずお会いしましょう~!私ブログとリアルかなり雰囲気違うと思うんでガッカリされそうですががが/(^o^)\
色アルセウス出なかったんですねー。・゚・(ノД`)・゚・。今回のチケットガチャかなり精神的に参りますよね・・・
一般庶民は辛いぜ・・・普通にリセットで色違い粘れる感じにしてほしかったです;;
ヤフオクで2000円即決!?やすwww
けど改造・コピー品ではないかとか疑っちゃいます・・・安く済んでいいかもしれないけど、自己産が1番ですよ('Д`)ゲットした時の感動も味わいたいですしね・・・!!
でもどーーーしても出なかったらヤフオクもありかもですね(;∀;)そこらへんは個人の自由なので私がどうこう言うことじゃないな!フランさんのしたいようにするのですvv

リザピカガチャ可愛いですよねvvでも1回300円とお高い('Д`)
フランさんが持ってる風船で空を飛ぶしてるリザピカ欲しいなーって思ってたのですが、私の元に来たのは寝てる子でした\(^o^)/
ポケセン行くと常に妖怪カイスギに付き纏われますwww
おかげさまで多大な出費をしたので当分買い物は自重したいです_(:3 」∠)_
フランさんの元にも、色違いアルセウスが来るよう祈っていますねーーー!!!







スポンサーサイト
[2015/03/09 18:27 ] | ☆配信
| ホーム |