スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★アルセウス【前編】
どうも風邪っぴきの私です!!

今まで私のブログはGETした色違いを順番に紹介してきましたが、ここで初めて例外の子を紹介しようと思いますー




その異例の子とは・・・・・タイトルでバレバレやで
アルセウス
色違いアルセウス様!!ド━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━ン!!


やたら色が薄いように見えますが肉眼で見るともうちょっと黄色いです!



そうなのです、巷で噂の「ポケモン映画光輪の超魔人 前売り券」購入特典でもらえるアルセウスが確率で色違いが出るという噂を耳にし、いてもたってもいられず風邪っぴきの中、昨日今日でGETして参りました!



先に画像で結論出ていますが、色違いアルセウスは出ます!!
では気になっている人多いと思うので自分の中での揺ぎ無いルールを初めて革変しーの、その時のレポの話をしましょう~






続きは追記から。











1日目。




それは仕事中のこと。
最近お仲間に入れてもらったポケブロ友LINEで「色違いアルセウスが出るらしいです!」というテンションの上がる情報を見てしまった私氏。


そこからずっと仕事のことより色違いアルセウスのことで頭が一杯に^p^←
仕事が終わるとまずは、こういう情報には付き物な疑問デマなんじゃね?という疑いがあった私('・ω・`)
ちょっぴり色アルセウスの情報をネットで検索・・・。でもまだ情報があまり出回ってない_(:3 」∠)_



いてもたってもいられなかった私は、結局ポケモンセンターオーサカへ直行(笑)






そして手始めにまずは自分用のチケットを購入~



色アルセウス1発で出る!?(〃'д')o_彡☆
アルセウス
はずがないじゃろ!!バカめ!!!



まぁ・・・そりゃそうですね!
初っ端から何の根拠もなしに調子に乗ってたんで内心結構しょぼーんしてしまいましたよ!^p^


・りゅうのプレート(以下「のプレート」は省略します)
・購入場所:ポケセンオーサカ(レジじゃないほうの売り場)
・一般チケット1枚







まあ最初なんてただの準備運動だし!次いってみよー!!
アルセウス
(((('・ω・`))))プルプル


①こうてつ
②だいち
③しずく
④シルクのスカーフ
⑤あおぞら

・購入場所:ポケセンオーサカ(レジ)
・ジュニア券5枚




私氏、この時点で半泣き状態/(^o^)\
私の4000円かむばーーーーっくp(>o<)q



その日は心が折れたし色違いが本当に出る確証もなかったので、諦めて帰宅ε=ε=ε=(ノ;Д;)ノ






2日目。



用事があったついでに再びポケセンオーサカへ行くことを決心してた私(諦めが悪いww)




用事は講習だったのですが、講習中に携帯がブーブー鳴る
何事かと思いきやポケブロ友LINEで色アルセウス出た!!との報告が(((((((゜Д゜*))))+:。*
(誰かはここでは言いません!)




そんな報告見るとみなぎってくるじゃないですか><!
講習行ってたのにそこから耳ちくわ状態でした( ゚∀゚)wwww
色アルセウスのことしか考えれない!!!!


講習は無料なのでまた行くしいいのです・・・(笑)




そして長かった(実際は短い)講習も終わり、晴れて再びポケセンオーサカへ ≡≡≡┏(^o^)┛シメイカン!!




待ってろよ!色アルセウス!!!!
絶対お前をゲットしてやる!!!その為なら!私は(株)ポケに貢ぐことを惜しまない!!! ≡≡≡┏(^o^)┛
←絶好のカモ






さあ、ここからハイパー貢ぎタイムスタートL(-_-)_/☆Ω チーン
アルセウス
あれ?何か画像ミスった気がする・・・
まあ、出た子の順番とタイプについては最後にまとめたデータ記載しておきますのでご安心をー(*・ω・*)画像いらねー



・購入場所:ポケセンオーサカ(レジじゃないほうの売り場)
・ジュニア券10枚



色違いいない!!!(絶望









ここで心がバキバキに折れて半分死んでたら
ポケブロLINEで色違いを出した方がセブンでチケット買ってたことを思い出して、身も心も捧げる心持ちでセブンに向かうことに('Д`)




そして色んなとこで見かけた、色アルセウスは19分の1の確率説(他、19枚買えば色1匹は絶対出る説)が濃厚だと見込んで19枚チケットを購入し勝負に出ることに ( °-°)シ ミ☆
(1度に10枚までしか買えないので10枚、9枚と分けて時間を置かずに買ってます)




前半10枚
アルセウス
しょっぱなからダブるという不吉っぷり
そして色違いいない


私のメンタルはもはやビキビキ総崩れ前状態に





残りのチケット、、、、これで出なかったら・・・諦めて帰ろう。。。(多分)






さあ・・・残るは9枚!!!果たして色違いのアルセウスは出るのか!!





( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ).





1枚目
アルセウス
o(○゚ー゚○)=○)゚O゚).。・. ベシッ!! HP残り8


こぶしプレート出すぎじゃね・・・?






2枚目
アルセウス
(  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~Ю☆)゚o゚)/ゲフッ HP残り7


がんせきぃ・・・・






3枚目
アルセウス
・・・・!!!!!!!!!!・・・・・!!!!!!




・・・・・・・ヽ(゚Д゚*)ノ !!!!!




・・・・・・・ヽ(゚Д゚*)ノ !!!!!・・・・・・・ヽ(゚Д゚*)ノ !!!!!




(∩^o^)⊃━☆゜.* HP全回復!





シュッ! -_-)=○/( ・´ー・` オソイオソイ






やっとこさ!!!出ました。・゚・(ノД`)・゚・。
良かった・・・!良かったァァアア!!!出た時嬉しいとかより「やっっっと、出たーーーーー」と安心して脱力しました(;∀;)






残りのチケット↓
アルセウス
ハイ!色違いはいません!!!!でももういいの!!!!!!!!!!





色違いゲットしたもんねーーーーだ(≧ヘ≦)





では、長ったらしいレポにお付き合い下さりありがとうございました。
まとめを載せておきますね!




【色アルセウス レポまとめ】


ポケセンオーサカ チケット販売所
・1枚目 りゅうのプレート(一般券)


ポケセンオーサカ レジ
・2枚目 こうてつのプレート(以下 全てジュニア券)
・3枚目 だいちのプレート
・4枚目 しずくのプレート
・5枚目 シルクのスカーフ
・6枚目 あおぞらのプレート



ポケセンオーサカ チケット販売所
・7枚目 ふしぎのプレート
・8枚目 あおぞらのプレート
・9枚目 こぶしのプレート
・10枚目 こぶしのプレート
・11枚目 たまむしのプレート
・12枚目 だいちのプレート
・13枚目 がんせきのプレート
・14枚目 つららのプレート
・15枚目 みどりのプレート
・16枚目 こうてつのプレート




セブンイレブン
(10枚、9枚と続けて買った)

・17枚目 こうてつのプレート
・18枚目 こうてつのプレート
・19枚目 りゅうのプレート
・20枚目 だいちのプレート
・21枚目 シルクのスカーフ
・22枚目 こぶしのプレート
・23枚目 もうどくのプレート
・24枚目 みどりのプレート
・25枚目 シルクのスカーフ
・26枚目 もうどくのプレート


・27枚目 こぶしのプレート
・28枚目 がんせきのプレート
・29枚目 ★色違い シルクのスカーフ
・30枚目 こわもてのプレート
・31枚目 こぶしのプレート
・32枚目 あおぞらのプレート
・33枚目 しずくのプレート
・34枚目 いかずちのプレート
・35枚目 もののけのプレート




というわけで、ええ!!
計35枚(28,600円)使いましたとも!( ゚∀゚)
DS中古なら2台くらい買えるんj・・おっと何も考えないでおきましょう




35枚購入して出なかったプレートは
ひのたま、せいれいの2つのみですね。



結論
勿体ぶらずに最初から19枚買っときゃ良かった!!!!



確実にゲットしたい方は出し惜しみせず19枚買った方がお金が飛んでいかなくて済むかもしれません。
19枚買えば確実に色違い出る!とは言えませんが、そういうケースが多いのでどうするか迷ってる方はぜひ参考にして下さいませー



長くなってしまったので色アルセウス自体の紹介は次回に持ち越しです (∩^o^)⊃━☆゜.*
可能であれば明日に記事うpしたい┌|-_☆|┘キラーン!!



これからも(株)ポケは色違いをダシに同じような商法を取っていくのでしょうか?
私は(株)ポケのATMにならざるを得ないのでしょうか?


某ようかいさんに勝ちたい気持ちもわかりますが、こんなやり方ばかりだとポケモンの株はどんどん下がっていっちゃうと思います('・ω・`)


最近はアプリもですがガチャやらなんやらで重課金が当たり前の時代に。
ゲーム会社だって大変だしお金を稼がないとやっていけないんでしょうが、ゲーム本来の楽しさってそういうのじゃないよね(´;ω;`)ブワッ



湿っぽい話は終わりだ!!






では皆さんも最後にもう1度!さん、はい!!!
色違いアルセウスは出ます!!







スポンサーサイト
[2015/03/08 19:03 ] | ‐☆配信
| ホーム |
