[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★コバルオン【ORAS】
シュピピシュピーン
コバルオン
イ・ケ・メ・ン・降・臨(〃'д')o_彡☆



最近いまいちシュピピーンの瞬間が上手く撮れてませんね!
最近と言っても結構前の話になりますがw

本当のここ最近の近況は孵化が絶不調です(´Д⊂ヽ
2台粘りでもうすぐ600個、1500個にさしかかろうとしてるのに色違い産まれる気配がなくて私は泣きたい!
本当こういう時の救済処置でもうちょっと効率良く孵化できたらいいんですけどねー;
とりあえずまとめて逃がせる機能が欲しいよ!


産まれたばかりの子を逃がしまくる鬼畜、それは私です(




コバルオン
アンパンマーン、技一覧よ~!!(違






コバルオン
・リセット回数 Ωで566回
・相手の行動数 11回
・ダイブボール 8個目で無事GET☆(4個目から捕獲パワーLv3使用)






コバルオン

コバルオン
比較!
全体的に色が濃くなってますねー!これはいい変化(*´∀`*)







続きは追記から。











コバルオン
コバルオンさーん







コバルオン
あれ?揺ぎ無いイケメンだと思ってたけど・・・






コバルオン
意外と可愛いお顔をしているのですね(((((゜Д゜*))))+:。*









コバルオン
ポフレを見つめる顔もなんだかあどけないw







コバルオン
怒ってる・・・かな?顔見えない(´Д⊂ヽ







コバルオン
こちらは喜んでます 少し体がかたむきますw







コバルオン
ちょwwwwこの表情は意外すぎるwwww
可愛い~~~!!!








コバルオン
そんな目で見られても可愛いものは可愛いんだからしょうがないでしょ!







コバルオン
かわ////コバルオンさん表情豊かでした(〃▽〃)







コバルオン
シュピピシュピーン
ちょ、光りで顔が見えない(笑)←でも撮り直さない/(^o^)\







[2015/04/21 11:10 ] | ‐☆固定リセット
| ホーム |
