★ヒードラン【ORAS】
シュピピシュピーン
ヒードラン
光ってる瞬間?



撮れてるよ!!!!!!!!
撮れてるよ!!!!!!!!
撮れてるよ!!!!!!!!(洗脳)


ほら、美しい光の輪(のカケラ)が見えるでしょう!



というわけで、色違いヒードランです~



ヒードラン
技一覧どぇす
比較的ゆっくり捕獲できる伝説っ子が多いですよね
これがゆとりか←
ゆとりって素晴らしいヾ(*´Q`*)ノ







ヒードラン
・リセット回数 αで331回
・相手の行動数 18回

※交換の用事があり、ポケバンク使う為230回で一度リセット。リセットから101回目でキラーン(・_☆)

さてこの時…私氏かなり酔っ払っておりました。
色ヒードラン見た瞬間「何か出たwwww早くね?www」と爆笑する私氏、これは嫌な予感


まず捕獲パワーLv3を使用。えらい!よくできたね!


その後ボールを投げる・・・投げる・・・投げる・・・

結果。
・ダークボール 10個
・ヒールボール 1個
・プレミアボール 1個
・ゴージャスボール 6個目←ここでカチッ☆とボールに入ってくれました。

素晴らしい統一性の無さwwww
この酔っ払いめ/(^o^)\


というわけで
合計18個目でゲットしました~


色違いのヒードランですが、色の違いが分からない方も多いのでは。
比較画像、ありますよ!!


ヒードラン

ヒードラン
じゃーん
身体の赤みが増して通常色より全体的に明るいですね。
最大の特徴は紫色に変わった目!リセットしてる時はそこを判断材料にしてましたw






続きは追記から。











ヒードラン
そしてこのお尻である ちょっと可愛いかもしれない////







ヒードラン
撫でてもウィンクでも頑なに目を瞑らないドランさん







ヒードラン
皮膚っぽいところを触ると火傷します







ヒードラン

ヒードラン
怒ってる一連の動作かな?







ヒードラン
これ喜んでる 怒ってるのとあまり変わらないww








ヒードラン
あ~うん、、、そうだね!








ヒードラン
シュピピシュピーン
ヒードランさんですが、実はそんなに嫌いではないです
最初は無理だったけどアルセウスの映画(だったかしら?)を見た時に可愛い一面も見れて、そこから好きになりました~






いい眺めだ
では!いい眺めでしめましょう~







スポンサーサイト
[2015/04/19 11:30 ] | ☆固定リセット
| ホーム |