★クレセリア【ORAS】
青色の虹は見たことありますか?



私はあります!!!!





シュピピ
クレセリア

シュピーン
クレセリア
青い虹、クレセリアちゃん(*´∀`*)♪


サームウェーアオーバザレインボー♪
オズの魔法使いの歌です(`・ω・')キリッ








クレセリア
|・∀・)ノ ⌒ (技一覧)






クレセリア
しかし綺麗な色違いだナー(〃▽〃)






クレセリア
・リセット回数 αで1192回
・相手の行動数 6回
・ダイブボール 2個目で無事GET☆(2個目から捕獲パワーLv3使用)


※1000回でポケモンのソフト自体リセット。リセット後192回、その日2回目のリセットで出現(焦りました\(^o^)/)





クレセリア

クレセリア
比較です!
通常色と比べるとちょっと男の子カラーでしょうかw
横から見ると頭が綺麗な三日月!虹部分も三日月(*´∀`*)





続きは追記から。












クレセリア
クレセリアちゃん・・・








クレセリア
か、か、か、かわゆい~//////








クレセリア
いつか色違い欲しいなーって思ってたのでこうしてORASでゲットできるようになって嬉しいです(*・ω・*)
そして虹にも神経が通ってるクレセリアちゃん!








クレセリア
美しいのに案外ポフレはガツガツ食べます
飛び散りまくりです









クレセリア

クレセリア
嫌がりの一連の動作(〃▽〃)








クレセリア
可愛いんですけど、あまり表情豊かではないみたいですねー









クレセリア
ばくはつスマイルがただの真顔ですし(笑)








クレセリア
シュピピシュピーン
あ~可愛い~~~乗りたい←




しかし、あれですよね
クレセリアをムーンボールで捕獲できないのは残念でならないです・・・。






--------------------------------------



・拍手のお返事です!



>>リンさん
リンさーん!!こんばんは!お久しぶりですо(ж>▽<)y ☆
ブログ休止されたのですね!今確認してみましたー!
とっても寂しいですが、やりたいことがあるのなら仕方がないですね><;!
何をされるのか気になりますが、私の想像だとリンさんのことだしクリエイティブなことされるのかなーと勝手に予想してみたりしてます(〃▽〃)
この前の記事のフワンテマカロンも素敵可愛すぎました(*´∀`*)vvv
何にせよ、応援していますね!そしてブログ復帰もお待ちしています!!
休止中もたまに覗きに来てくれるとのことで、とっても嬉しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+
私はしばらくブログ更新頑張り期間(笑)なので、息抜きになるか分かりませんが、いつでもいらっしゃって下さいー!
リンさんふぁいとーーーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




スポンサーサイト
[2015/04/16 23:39 ] | ☆固定リセット
| ホーム |