スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ギラティナ(フォルムチェンジ有)【ORAS】
ららららーらーらーなんて素敵なー
ららららーらーらー文字のなーらびー

らーららーそれはらーららーそれは~~・・・♪


い・ろ・ち・が・い



シュピピシュピーン
ギラティナ
物凄い不意打ちで来た色ギラティナさん(((((((゜Д゜*))))+:。*
光ってるとこギリギリ撮れてると思いたい!






ギラティナ
技一覧どうぞです( ´・ω・)⊃旦






ギラティナ
なぜ不意をつかれたのかと言うと・・・



・リセット回数 αで96回目

という脅威のリセット数だったからです
うええええええええええ、これだから色粘りやめらんねえええええええwwwwww
あまりものお早いご登場にポカーンと間を置いてからのまじかあああああ、とハイテンションになりました(((o(*゜▽゜*)o)))笑


ちなみにネタバレになりますがこれが最短リセット数になります(*・ω・*)


さっそくいつも通りみねうち~♪
って思ったら・・・攻撃が当たらない!

そっか、ギラティナってゴーストタイプなんだった_(:3 」∠)_
ということでめんどくさくなった私はここぞと言わんばかりにORASでは出番の無さそうなマスボさんを使用 ( °-°)シ ミ☆エイッ
無事GETしたのでありました~パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^




ギラティナ

ギラティナ
色の比較いきましょうー
かっこよすぎるだろ、この色違い!!
そして脅威の体重にΣ( ゚д゚;)ゴーストタイプなのにそんな重いんですか・・・?








続きは追記から。













ギラティナ
うにょおおおおお、かぁっこいいーーーーーー








ギラティナ
すみません!嬉しすぎてテンションがおかしいですね!
見ての通りここは撫でれるのですが








ギラティナ
羽はスカスカで撫でれないです
ドラゴン+ゴーストだから身体のほうは実態あるってことなのかしら・・・
じゃあみねうち当たってくれてもいいんじゃね?ヾ(*`⌒´*)ノ








ギラティナ
怒ってますがあんまり表情の違いがわかりませんね








ギラティナ
喜び上体反らし(笑)







いけ、ギラティナ!!君に決めた!
ギラティナ
マスターボールエフェからのー








ギラティナ
シュピピシュピーン


ららららーらーらー何て素敵なー
ららららーらーらー言葉の響きー
ららららーらーらー何て素敵なー
ららららーらーらー僕のパーラダイス!

らーららーそれはらーらーらーそれは~~・・・


い・ろ・ね・ば・り(;∀;)



この瞬間、最高です!







さて、ギラティナといえばフォルムチェンジ!
オリジンフォルムいってみよ~⊂二二二( ^ω^)二⊃




ギラティナ
いかにもシャドーダイブをしそうなモーション






ギラティナ
キエエエエエエ ムカデっぽさが増しましたね('・ω・`)








ギラティナ

ギラティナ
色の比較です!
地味に体重が軽くなってるww








ギラティナ
ギラティナさんずっと苦手だったんですが、色違いを知ってからは大好きになりましたw








ギラティナ
!!(○ω○;)
ポフレあげようとすると口を覆ってる部分がパカーっと開きました(((o(*゜д゜*)o)))








ギラティナ
喜ぶとやっぱり反ります(笑)








ギラティナ
シュピピシュピーン
いやー惚れ惚れする色合いです。+゚(゚´Д`゚)゚+







いい眺めだ
いい眺めだ!!
ギラティナさんは実はレッドっていう都市伝説
色違いだと青くなるので少し信憑性が薄れる気がする(○+'□`从)♪゚.+








スポンサーサイト
[2015/04/15 07:00 ] | ‐☆固定リセット
| ホーム |
