★トルネロス(フォルムチェンジ有)【ORAS】
今日紹介するのはちょっとえらそうなオジサン!




シュピピシュピーン
トルネロス
色違いトルネロス(pqД`*q)+:。*



・・・今回もそうですが、後にこのおじさん’sにはかなり苦労させられトラウマに/(^o^)\





トルネロス
技一覧(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ





トルネロス
ハアアア(`・Д・)ノ=☆


私にしては珍しくネストボールでの捕獲となってます(*・ω・*)





トルネロス
ぐるぐる



トルネロス
フンヌーーーーー



トルネロス
( ‘д‘)彡☆))Д´) パーン



おじさん、モーション多いよ!


・リセット回数 αで(しか出ない)2133回
・相手の行動数 12回
・ネストボール 9個目で無事GET☆※※


※1085回目でソフト終了リセット、2086回目でカセット抜きリセットからの47回目(その日7回目)での出現
見事なリセット厨に笑ってやって下さいww

※※2個目から捕獲パワーLv3使用。9回目で捕獲クリ出て1揺れGET!

いやー長かったです。。
今回のリセットだけで2133回ラティのメガシンカ見たって思うと何とも言えない気持ちになりますね('Д`;)





トルネロス

トルネロス
ワカチコワカチコ~wwwww
比較です!分かりにくい色違い\(^o^)/







続きは追記から。














トルネロス
お口ポカーン(*・□・*)しながらの腕組みww








トルネロス
怒ってても腕組み いやでもそれは分かる








トルネロス
なでなでされてる時も腕組み・・・








もう腕組みやめないだろうなと思ってたら
トルネロス
Σ( ゚д゚*)







トルネロス
(((((((゜Д゜*))))+:。*
いくつか腕組みしない瞬間もありました(*´∀`*)







いけ、トルネロス!君に決めた!!
トルネロス
ネストボールエフェからのー








トルネロス
シュピピシュピーン





さて、おじさん’sと言えばフォルムチェンジがありますよね(*・ω・*)
用意してますよ~!れいじゅうフォルム!!





ドーーーン!
トルネロス
翼の映えたおじさんに(((((゜Д゜;))))カタカタ(笑)








トルネロス

トルネロス
色の比較です!
やっぱり分かり辛いですね(;∀;)








トルネロス
パルレもあるのよ~でも表情ほとんど変わりません








トルネロス
喜んでる・・・のかな?








トルネロス
全然爆発できてないよ!!やり直し!!








トルネロス
シュピピシュピーン
うーん、私的にはトルネロスはフォルムチェンジしてない方が好きかなー?
えらそう、だがそれがいい!貫禄がある気がする(*゚ー゚)







スポンサーサイト
[2015/04/13 00:25 ] | ☆固定リセット
| ホーム |