★マフォクシー【XY】
ブログのタイトルの下に現行で手元に残っているポケモンのみでどこで(どのような方法で)何匹ゲットしたのかまとめておきましたv(。・ω・。)♪
そこのみ、なるべくリアルタイムで更新していきたいですヾ(*・ω・*)ノ



相変わらず炎サファリで粘る粘る
今度は3匹解禁済みのとこで走る走る


するとーー



キラーン


テールナー

おううぅ・・・

2回目のテールナー光りました('Д`)
いいんだけど狙いの子はいつ出るのカナ・・・?;ω;


そしてまた♂でした。


今回お早い登場で91回目でキラーンしました。PSS接続なし。

その後1000遭遇まで粘りましたが何も出なかったです(☆ゝ3・)σ(死)



2匹目の♂テールナーとなりましたので進化させました。


マフォクシー


マフォクシー♪

男の娘ってやつですか・・・?=w=




マフォクシー

いつも思うのですが、耳からぼおおんって出てる毛の束が気になります('・ω・`)笑




マフォクシー


パルレの画像少なかった('・ω・`)
色マフォクシー美しいです・・・!


狐系はみんな銀になるのかね('▽`)





スポンサーサイト
[2013/12/14 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★マグマッグ【XY】 | ホーム | ★ガーディ&ウィンディ【XY】>>
コメント
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
こちらでは初めましてになります!

私も以前からブログ拝見させていただいておりました♪
このたびはリンクのお申し出有難うございました(* ´艸`)
私もさっそくリンク貼らせて頂いちゃいました!
まだまだ駆け出しブログですが、今後とも宜しくお願いします(〃▽〃)

色マフォクシーちゃん!!おめでとうございます~!!!
サファリ粘り順調ですね~!
私も♀テールナー狙いでメロメロボディを先頭にウロウロしておりますw
が、同じサファリにバオップとリザードも出るんですよね・・・この2匹も欲しいところですが、こっちは♂のイメージなので♀じゃない方がああああと思いつつ粘っておりますw

・・・なんかフラグが立ちましたね・・・自らww

私も早く色テールナーちゃんに会いたいです!!
ご利益頂いた気がしましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

[2013/12/14 11:55] | URL | ルーナ #- [ 編集 ]
>>ルーナさん

こちらでは初めましてー!
ようこそいらっしゃいませ(*・ω・*)!

わ~以前から来てくれてたのですか!嬉しー(((o(*>ω<*)o)))
相互リンクの件ありがとうございますーvv
こちらもリンクに貼らせて頂きました!
よろしくお願いします(pqД`*q)+:。*

やっぱテールナーちゃんは♀がいいですよねーw
確かにバオップとリザードは♂がいい・・
性格を取るか・・性別を取るか・・ウウム・・・
究極の選択_(:3 」∠)_

フラグは折っていきましょう!ww

♀の色テールナーちゃん早く出るといいですねvv
ご報告の記事を楽しみに待ってます^^♪

ご訪問、相互リンク、コメントありがとうございました!!(((o(*>ω<*)o)))
[2013/12/14 22:45] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/37-9d8008bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |