[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★パルキア【ORAS】
解き放て!!!





シュピピ
パルキア

シュピーン
パルキア
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!





念願の桜色のパルキア!!ついにGETです!!





春にピッタリな色合いですね!
最近寒くて全然春っぽくないですけどww






パルキア
技一覧(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆






パルキア
パルキア
尻尾ぶっとい!!こんなので殴られたら…(((((゜Д゜;))))ガクブル


・リセット回数 Ωで(しか出ない)1606回
・相手の行動数 6回
・ヒールボール 7個目で無事GET☆※※


※1385回目であまりにもの光らない予感と、他ブログ様での固定リセット苦を読んでたら怖くなって仕切り直しにスルーしてた本体更新をするためにもリセット。
本体更新後221回目で(☆Д☆)キラリーン♪


※※3個目から捕獲パワーLv1使用。



パルキアと言えば、過去にパールで3300回固定リセットしてから放置していた子です。
なので累計でいうと、4906回パルキアちゃんの為にリセットしたことになりますね!



パルキア、ディアルガ、ギラティナ、トルネロス、ボルトロス、ランドロスたちの固定リセットはいちいちむげんのふえを使ってラティたちのメガシンカを1回1回見届けないといけないので
通常の固定リセットより2~3倍長く感じます(´Д⊂ヽ


1606回も相当長く感じました。。。ρ(-ω- )





パルキア

パルキア
比較!パルキーさん首長い!
凄く綺麗な色に変わってますよねーvv
分かるかなー?って心配してたけど輪っかから出てきた瞬間にわかりました!
ずーっと欲しかったのでORASでGETできて良かったです(;∀;)vv





続きは追記から。














パルキア
ぬおー尻尾が滑り台みたいww








パルキア
パルキアさん、色は可愛いんだけど。。いかついですね!








パルキア
おーよしよし 素直によしよしされる伝説ポケヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!








パルキア
喜んでます(((o(*゜▽゜*)o)))イカツーイ!
そんないかついパルキアさんも。。。









パルキア
こーんな可愛い表情を見せてくれます(*゚▽゚)キャー






こちらも・・
パルキア
喜んでると見せかけての、おこ!ですww
ばくはつスマイルと見分け辛いよ!









パルキア
シュピピシュピーン
かなりお気に入りの色違いです(pqД`*q)+:。*




パルキアといえばあの技ですね!





いけ!パルキア!!あくうせつだんだ!!!
パルキア

パルキア

パルキア
かぁーーーこいいいーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
でもこれだとクサイハナを虐めてるようにしか見えないっていう(笑)








[2015/04/09 01:20 ] | ☆固定リセット
| ホーム |
