[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ユクシー【ORAS】
あまりにも紹介待ちの子が詰まってるので頑張って解き放っていきたいですヾ('・ω・`)ノ



シュピピシュピーン
ユクシー
わー、おいしそうなメロンパン
神々しい何かが輪っかから降ってきたよー (∩^o^)⊃━☆゜.*







ユクシー
技一覧ドゾ!!
UMA一族はPP多めなので捕獲は割と安心して挑めますね('ω'〃)






ユクシー
・リセット回数 Ωで1955回
・相手の行動数 18回
・ゴージャスボール 21個目で無事GET☆


また捕獲に苦戦してる( *´艸`)プークスクス←他人事





ユクシー
おおっ、こんがり焼けたメロンパンを~ください!頭に乗ってるけどな






ユクシー

ユクシー
色違いのほうがこんがり焼けてる(*゚ー゚)笑







続きは追記から。










ユクシー
散々メロンパン言いましたが、ユクシーって胎児っぽいですよね








ユクシー
パルレでもその眼が開くことはありません








ユクシー
あれですかね








ユクシー
目を合わせた者の記憶を一瞬で消してしまう能力を持つらしいのでユクシーたんの気遣いなんでしょうか








ユクシー
ユクシーたんの半分はメロンパン優しさでできてる。゚+.(○ゝω・)b+.゚。








ユクシー
ちょっと目に力入れてるとこが可愛いですww








ユクシー
シュピピシュピーン








ユクシー
UMAの色違いが揃いましたーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
あ、昨日の記事で言い忘れたことが!
ユクシーたちの頭文字を取ってUMAだなんて誰UMA!!....._(┐「ε:)_ズコー


では皆さん御機嫌よう(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆








[2015/04/02 19:06 ] | ‐☆固定リセット
| ホーム |
