★ラティアス【ORAS】
色集めしようぜー♪

図鑑埋めてーひかおまもらう~色違いいっぱいウハウハライフ~♪
サファリ~孵化釣り~群れバトル~サーチにたまには自然遭遇~♪
ピーッカチューーーヾ(*`ェ´*)ノ

粘って光ってお祭り騒ぎー捕獲しようぜ色違いバトル~♪


だぶった悔しさは震えるほどだけどーにぎりーこぶしをーほどいてー
ズボンで汗拭きまた粘ろう~♪


・・・アニポケオレンジ諸島編に入ったから無理矢理な替え歌で参上!!┌|-_☆|┘キラーン
今日ご紹介する色違いは君に決めた!!(順番的に強制で)




シュピピ
ラティアス


シュピーン
ラティアス
綺麗に光る瞬間を激写できましたね!!
というわけで可愛い可愛い色ラティアスちゃんです( *´艸`)





ラティアス
例のごとく固定遭遇になりますー


遭遇数は見ての通り238回になります。
お早いご登場でしたね!!
1回間違ってリセットしてるみたいなので+30~50の遭遇はしてるかもしれません

固定遭遇なら図鑑で遭遇数見えて数えなくていいので楽ちん♪
とかどや顔で言ってた私ですがどうやら図鑑の遭遇数って上限999までみたいですね?
それを越えるようならカウントしたほうがいいっぽいです





ラティアス
技一覧どぞ!!






ラティアス
ラティアスちゃん超⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてる!


・Ωのむげんのチケット産
・相手の行動数 11回
・ヒールボール  12個目で無事GET☆




ラティアス

ラティアス
色比較!
真っ黄色に変わってて一目でわかりますね
おかげさまでいいシュピピーン写真が撮れましたw





続きは追記から。













ラティアス
黄色と黄緑って凄く合うんですねー








ラティアス
なでなで・








ラティアス
果たして「ちょーだい」はあるのでしょうか








ラティアス
あったあああああ。+゚(゚´Д`゚)゚+
腕が短くて分かり辛いけど確かに「ちょーだい」頂きました!!
ちょーだいを頂くってなんか面白いな(笑)







ラティアス
嫌がってる・・?喜んでる?忘れたけどこんなあざといポーズをします
手が可愛いよ・・・








ラティアス
これも怒ってるんだったかな?
怒らせるのは得意です(+・`ー'・)ドヤ←








ラティアス
放置してたらキョロキョロ








ラティアス
ラティ兄妹のパルレモーションは豊富でした~
他の伝説ポケのモーションもいつかは充実することを願ってます(∩。・o・。)っ.゚☆。'`








ラティアス
ジト目'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ








ラティアス
ラティオスも可愛かったけど、やっぱりラティアスも甲乙付けがたいくらい可愛いですな・・・









いい眺めだ
東北ジラーチと一緒にいい眺めだヾ(*ゝω・*)ノパシャリ
やっぱり2匹揃っている姿が1番きゃわいいですね!!








スポンサーサイト
[2015/03/29 21:18 ] | ☆固定遭遇
| ホーム |