★レジロック【ORAS】
ハイパー更新タイム3日目ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノイッテミヨー!!



お次に狙いに行った子は出会えるまで手順が少しめんどくさいあの子





シュピピ
レジロック



シュピーン
レジロック
おいしそうなチョコレート(゚¬゚)



じゃなくて、色レジロックデタ---(○+'□`从)♪゚.+






レジロック
技一覧どぞー






レジロック
・リセット回数 αで649回
・相手の行動数 6回
・ゴージャスボール 1個目という速さで無事GET☆



レジ系に会うにはまずは134番水道にあるおふれの石室で封印を解除しないといけません。
2度手間にならないようにおふれの石室に行く機会があれば以下のものを用意しておくと良いです。

・「なみのり」を覚えたポケモン
・「ダイビング」を覚えたポケモン
・「あなをほる」を覚えたポケモン
・ジーランスを手持ちに加えておく
・ホエルオーを手持ちに加えておく


全てを説明すると長くなってしまうので、あとは攻略サイトを見ながらやると良いです('・ω・`)b
攻略サイトを見ずにレジ系に出会える人なんているんでしょうか?…(笑)

サイト見てなくてもおふれの石室には辿り着けたんで点字さえ読めたらできたのかな・・・・w
でも初めて言った時は「何コレわけわからん、怖いしスルーしよ」ってすぐ帰ってましたww



ちなみにレジロックに会うには「かいりき」を覚えたポケモンが必要になります(〃'д')o_彡☆


「かいりき」を使った奥の部屋でレジロックといざバトル!!
と、バトルに入る前に意味深に点字が表示されるのが妙に怖かったです・・・w




レジロック

レジロック
比較!色の違いは一目瞭然ですね!
顔の点字部分はたまに点滅しますー






続きは追記から。












レジロック
えーパルレの画像はこれ1枚のみです


大きな動きも表情も全然ないんですよね!
動画だと鳴き声やちょっとした動きで割りと感情がわかるんだけど写真じゃどうにもなりませんでした/(^o^)\お手上げ



けどレジ系のパルレも可愛かったので見たことない方はぜひ、自分の目で見て下さい!
鳴き声が好き!




レジロック
シュピピシュピーン
うーん!綺麗なチョコレート色だ!




ちなみにレジ都市伝説は割と信じている方なので、レジ系には恐怖を抱いちゃいます('・ω・`)チューンヒューンドォーン
BGMもいいんだけど、おどろおどろしくてなんか不安になる感じで・・・。

ですが今回色違い粘ったことによりレジ系にも愛着を持てて、好きになったので色粘りって素晴らしいネ!






[2015/03/23 16:10 ] | ‐☆固定リセット
| ホーム |