★アグノム【ORAS】
ハイパー更新タイム2日目!




今日ご紹介する子はー





シュピピ
アグノム


シュピーン
アグノム
色アグノム(((o(*>ω<*)o)))


伝説・準伝の戦闘BGMどれも好きです(((o(*゜▽゜*)o)))




アグノム
技一覧ヽ(;。・`ω・。)ノ彡☆ドウゾ!







アグノム
・リセット回数 αで2093回
・相手の行動数 11回
・ダイブボール 9個目で無事GET☆



リセット数2000回超えると辛くなってくるあまちゃんです\(^o^)/
わるだくみのせいでアグノムの捕獲に苦戦される方を結構お見かけしますが、私の場合は大丈夫でした((((っ・ω・)っ♪




アグノム

アグノム
比較!!
色違いは青×うすーいクリームイエローになってます(pqД`*q)+:。*






続きは追記から。












アグノム
アグノム可愛い!!









アグノム
アグノム、エムリット、ユクシーの中で1番好きだったので真っ先に狙いに行きました( *´艸`)








アグノム
「ちょーだい」は無い模様(´Д⊂ヽ








アグノム
お、おこったあああああああああ
めちゃくちゃ可愛い。+゚(゚´Д`゚)゚+








アグノム
立派な両目ウィンクありがとうございます








アグノム
皆さんはどの子が1番好きなんでしょう('ω'〃)








アグノム
ジト~~~








アグノム
シュピピシュピーン
可愛い色合いですね(*´∀`*)
可愛いしか言ってないとか気のせい!!






[2015/03/22 18:02 ] | ‐☆固定リセット
| ホーム |