スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★キュレム(フォルムチェンジ有)【ORAS】
色違いの紹介行ってみよーーーー ≡≡≡┏(^o^)┛

ちとプライベートが今大変で
かなりテンション下がりっぱなしなのですが楽しくブログ書けるよう心がけてテンション上げていきまああああーす(←真顔でこの文章打ってる)

紹介待ちがめちゃくちゃ増えてきたので、ひとまず今日から3日間はハイパー更新タイムにしようかなって目論んでるけどどうなるかはわかりません!!実現できるようにガンバルゾー!!



今回紹介するのはちょっとコワモテなあの子




シュピピシュピーン
キュレム
キュ・レ・ム(☆ゝ3・)σ


レシゼク狙ったのなら当然この子も狙わないとね。




キュレム
技一覧ひょーう ε=ε=ヾ(´=∀=)ノ







キュレム
後ろのアレが完全にコンセントにしか見えない件


・リセット回数 Ωで325回
・相手の行動数 18回
・ゴージャスボール 9個目で無事GET☆


Ωで前回狙っていたのは色レシラム。
レシラム苦労した分の反動で早く出てきてくれたのでしょうか(*゚▽゚)キュレムんいい子!!




いつものアレいってみよー!
キュレム

キュレム
比較!!
あまり違わないかと思いきや大分色が違うんですねー!
出てきた時もすぐにわかりましたw
通常色が色褪せてるようにしか見えない・・・





続きは追記から。












キュレム
ガオーーー








キュレム
銀色?の部分を触ると凍ります








キュレム
ここなら撫でれるみたいです(((o(*゜▽゜*)o)))








キュレム
残念ながらポフレ落とした時の怒り顔は見切れちゃって見れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。








キュレム
おこ!から顔上げた瞬間(笑)









いけ!キュレムん!君に決めた!!
キュレム
ゴジャボエフェを見せ付けてやれ!!








キュレム
からのシュピピシュピーン見せつけ(笑)
とーっても綺麗な色違いだと思います~








キュレム
久しぶりのどや顔タイム(`・ω´・)+









・・・キュレムと言えば!1匹で3度おいしいポケモン(★ゝω・)b⌒☆
ここで終わるハズがないですよね!

フォルムチェンジの画像も少なめですが用意してます







まずはブラックキュレム!!
ブラックキュレム
いかつさが増した!





ブラックキュレム

ブラックキュレム
比較!
光の色は通常色のほうも好きダナー(((o(*゜▽゜*)o)))








ブラックキュレム
あまりモーションはなかったかと思われます(多分)






ブラックキュレム
シュピピシュピーン
かっこE~~!!






続いてホワイトキュレム!!
ホワイトキュレム
個人的にはブラックキュレムよりこちらのほうが好みです('ω'〃)







ホワイトキュレム

ホワイトキュレム
比較!
あれ?尻尾の光ピンク紫じゃないんですね?私の目がおかしいだけかなww








ホワイトキュレム
ブラックキュレムよりスリム







ホワイトキュレム
ガオー!やっぱりパルレは質素だったかと!!(多分)







ホワイトキュレム
シュピピシュピーン
あーでも光が綺麗なのはブラックキュレムのほうかなー




皆さんはどのキュレムがお好き?
通常キュレムも忘れないであげてね(★ゝω・)b⌒☆







スポンサーサイト
[2015/03/21 20:06 ] | ‐☆固定リセット
| ホーム |
