★ニャルマー
続いていただいた子の紹介でっす(((o(*>ω<*)o)))



色ププリンに続いて、miuさんに貰ったのはこの子ヾ(*ゝω・*)ノ
ニャルマー
色ニャルマーくんでーーーす☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆



めっちゃ欲しいと思ってた!めっちゃ欲しいと思ってたーーー!!!
ねこねこねこねこねこおおおおおおーーーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァハァ



そこ!頭がおかしいとか言わない!!!





ニャルマー

ニャルマー
色の比較です
可愛い可愛い~!私こういう紫好きなんですよねー!
服とかも、紫色着るのけっこう好きです~







続きは追記から。














ニャルマー
にゃん♪








ニャルマー
やばいクッソ可愛い!!クッッッソ可愛い!!!!!!!!!








ニャルマー
ご満悦ニャルマーたんvv








ニャルマー
ジト目でも安定の可愛さ・・・!








ニャルマー
尻尾くるくるしてるじゃないですか
私の愛猫もいつも尻尾の先クルンってなってたんですよねー
こんなにグルングルンじゃないですけど(笑)








ニャルマー
「ちょーだい」ない(;∀;)だが可愛い(;∀;)








ニャルマー
表情が豊か!!









ニャルマー
抱きしめたい!この可愛さ!!!








ニャルマー
シュピピシュピーン
ホントにめっちゃ可愛い色合いです(*´∀`*)




miuたんいつも可愛い色っ子ありがとうーーー(;∀;)vvv
進化させずに大事にするねーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




-----------------------------------------------


・拍手のお返事!


>>リンさん
そちらのブログでも返事させてもらいましたが、拍手コメもしに来てくださりありがとうございますうううーーー><!!!
ドリボっ子貰うんだから国際孵化しないわけにはいかないですね!!
でも多分まずは固定リセットのほうを片付けちゃいます!早く国際孵化に取り掛かれるように頑張るぞー!!
そして何回もドリボのぼわわーんエフェを繰り返し見てにやにやする予定です(笑)
リンさんの都合の良い日に、交換よろしくお願いしますーーо(ж>▽<)y ☆



スポンサーサイト
[2015/03/03 19:20 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |