スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ププリン
頂いた子の紹介でーすε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ププリン
ぷーぷぷぷ~ぷ~ぷり~ぷ~ぷぷーりん~♪


歌っております!!
miuさんから頂いたププリンです!
私が勝手にメガトーキョーの色ピカ、色リザどうぞーって言ったところなんとお返しに素敵な色っ子たちを貰っちゃいました><!
なので次もmiuさんから貰った色っ子の紹介になります(*・ω・*)



ププリン
ププリン
どこが違うのか一見わかりませんが・・・

身体の下半身、影の部分を見ると分かりやすいと思うのですが
色違いのほうが肌色?っぽい気がします





続きは追記から。











ププリン
ボ・・・ボール・・・??








ププリン
いいえ、ププリンです(`・ω´・)+








ププリン
なんだこの可愛い生き物はっ></////








ププリン
額の模様見てるとなんかラーメン食べたくなってきます(笑)ナルト~!








ププリン
「ちょーだい」!!








ププリン
しょぼーん こっちまで何か悲しくなってきちゃうよ_(:3 」∠)_
とか言いつつ意地悪をやめない←








ププリン
うはwwやっぱプリン族は怒った顔が1番可愛いwww








ププリン
モーションが超豊富でしたー!








ププリン
色の違いは分かり辛いですが、粘る価値ありо(ж>▽<)y ☆ですよ!








ププリン
シュピピシュピーン
常に浮いてますww念力的な何かかしら・・・?w





ププリンくん、勿論進化はさせませーん(○+'□`从)♪゚.+
miuさん可愛い色っ子をありがとうございましたー!!!次の子も張り切って紹介します(((o(*>ω<*)o)))笑





------------------------------------------------

・拍手のお返事です!



>>リンさん
リンさんお久しぶりですーー!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
こちらこそイマサラタウンですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!
ご心配とお気使いありがとうございますー><!!コメント我慢して頂いてたみたいで、そちらの方もありがとうございました(;∀;)!お久しぶりにお話できてとっても嬉しいですー!ブログはいつも覗いてるんですけどね(笑)
事故の方はですね、相手との示談が終わったんでそれだけでもかなり落ち着いた感じになりますね(*´∀`*)ただこれから整骨院に通って身体をきちんと治していかないといけないですw
中身のほうは完全に元気なのでご心配なさらず!(〃▽〃)
犬の遠吠えwww2000回以上聞いてるはずなのに、レシラムの鳴き声覚えてなくて今聞き返してみたんですけど、マジで犬の遠吠えでワロタwwwwww
完全にアオオオオオンって言ってますね(笑)それ知ってからレシラムの色粘りしてたら毎回吹いてただろうな・・・ww
あれはあれでアリということにしときましょー!(笑)
わあああああ><!ドリボの件で、有難いお申し出本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし現状何のお礼もできないのが個人的に嫌だったりします・・・(;∀;)それでも何匹か頂けるのならば><!お願いしてもいいかしら><!!!
その内また改めてそちらのブログに出没すると思うので、その時はよろしくお願いします。+゚(゚´Д`゚)゚+





>>デコポンさん
デコポンさーーーん!こちらでもあちらでもお世話になっております!!ww
レシラムおめありがとうございます(((o(*>ω<*)o)))レシラムは美しいしカッコイイし可愛いし全てを兼ね備えた素敵ポケですよね(○+'□`从)♪゚.+
ただし鳴き声が犬の遠吠え(笑)
デコポンさんはこれからアンノーン粘りですねー私もやりたいです・・・!!あれもこれもそれもどれも全部やりたいww
私もよくロム増やす妄想してます(笑)だけど2台でも結構疲れますからね・・・!
デコポンさんって1台しか持ってませんでしたっけ・・・?もう1台は北米版とかだったかしら??覚え違いだったらすみません!
ドリボの件はLINEでもお話しましたが、本当にありがとうございます・・・!いつでも連絡取れるし、また粘りたい子が出てきたら随時お願いしちゃうかもしれないですーその時にだるかったら断ってくださいね!w
私も一応本名ですよwwフルネームではないですがw
LINEの方でもこれから仲良く楽しくやっていきましょ~!よろしくお願いしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






スポンサーサイト
[2015/02/27 19:00 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |
