スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★メガメタグロス【ORAS】
みなさ~~~ん


Happy Valentine's Day!!(*´ω`)(´ω`*)!!


チョコを貰えたそこのモテモテな君も、チョコを貰えなかったそこのショボーンな君も落ち込むことはない!
そんな時は(も)色粘りをすればいい!!!!←



ちなみになぜか私は本命さんにはチョコでなく靴をあげました どうしてそうなったし!!
靴あげるからチョコなしだって言ったけどアルフォートを買ってあげるあたり私マジ天s( ‘д‘)彡☆))Д´) パーン



仕事のほう無事復帰しちゃったよ、オイ・・・しました(*゚ー゚)!
首と腰は痛いっちゃ痛いけど前よりかなりかなりかなーりマシになってると思います


この調子で休止することなく出勤できることを願いましょう( °-°)シ ミ☆
ちっ、色粘りする時間減るやないか・・・



そんなこんなで、前回の色ダンバルはストーリーで立派なメタグロスになりましたので当然アレ!しますよ!!




いけ!メタグロス!!君に決めた!
メガメタグロス
シュピピシュピーン





続きは追記から。













ORAS初のメガシンカ紹介です!!
メガメタグロス

メガメタグロス
メガシンカの仕方はXYと変わりませんね!








メガメタグロス

メガメタグロス
何が出るかな♪何が出るかな♪
デデデデンデンデデデ








メガメタグロス
デン♪
うっほメガメタグロスktkr(((o(*゜▽゜*)o)))!!








メガメタグロス
後姿!カッコイイですね!!
ちなみにポケセンに色メガメタグロスの人形とか売ってましたけど、それは若干ふにゃふにゃで気持ち悪かったです('・ω・`)ww
人形にするにはちょっと!造形がね!バランス悪いよね!








メガメタグロス

メガメタグロス
色比較です!
重さww通常色も中々かっこいいけど、やっぱり色違いですね!顔の青色のバッテンがチャームポイントо(ж>▽<)y ☆







------------------------------------------


・拍手のお返事!!


>>りえまるさん
りえまるさん!また同じものに反応しましたか!!いや、もう、、、反応すると思ってました!!(笑)
ヌメラのぬいぐるみ可愛いですよねー><!大きいほうのお値段は高いに決まってると決め付けて見てないのですが、小さい方なら900円で売られてましたよ!
それでも高いと思っちゃう私!ウーン貧乏性!!
そうそう、大きいお人形は可愛くても置き場所に困りますよねw多分私も彼と一緒に行ってたら「そんなんいらん」の一言であしらわれていたでしょう・・・ʅ(‾◡◝)ʃ笑
でも可愛いんだ・・・欲しいんだ・・・・
あ!スリッパ見ましたよー!!あれ大分ごつくないですか!!ww何か歩きにくそうと思った覚えがありますww
今度行った時にもう1度よく見てみよう・・・!
りえまるさんとは趣味が似ているので一緒にお買い物行ったら楽しいだろうな~・・・と同時に財布の中身がからっぽになりそうで恐ろしい!!www
うんうんうん!やっぱりCV:大谷育江「ピカチュウ♪」がなくなるのは嫌ですよねー(´Д⊂ヽ
ピカチュウボイス付きにするなら、せめてピカチュウ一族はみんなボイス付きにしてほしかったですw
けど色ピカ沢山持っているなら1匹は色ライチュウにしたほうがいい!それだけの価値はある!( *´艸`)
ぶはww旦那さん!ドラクエ5をやり直してもあまり意味ないと思うな・・・!笑
きっと新しいのが出るまで待ちきれないんでしょうねww新作ドラクエはアクション要素も結構あると思うからドラクエ5をやっても本当に意味ないと思われる・・・!笑
声優豪華ですよねー!主役はトーリくんで、ヒロインは桐谷美玲ですよね♪
他にもしょこたんやら、くぎゅやら、神谷さんやら、多分全員やばいですよ!声優豪華すぎ!
やりたい気持ちはあるのですが、、、PS4がないのでやる予定がありません!(;∀;)
りえまるさんがプレイ記事上げてくれることに期待・・・!!笑





>>デコポンさん
わああああ(((o(*゜▽゜*)o)))デコポンさん、デコポンさん、デコポンさあああん(((o(*゜▽゜*)o)))(対抗して3連呼!w
お久しぶりですー!!拍手でコメントできるなんて気付きませんよね!!
FC2使用者の私ですら全然気付かなかったのにアメブロのデコポンさんなんてもっと気付かないよ('Д`)
せっかくコメント頂くのですから返事は遅れても必ずしますよー(〃▽〃)さっそく拍手コメしに来て下さり、ありがとうございます!!私の方が嬉しいです(*´∀`*)
アスカさんに会われたの知っていますよー!ブログの記事でばっちり読んでました~!!
アスカさんにもいつかお会いできるといいなぁ(+´ω`)*゚+.*
というか、もういい年な私はデコポンさんの行動力に脱帽ですよ!!wwげ、元気を・・オラに分けておくれ!!(←引きこもり症な人)
あー、私も何かたこ焼き食べたくなってきたーwオフ会したらみんなで食べに行きましょ~!(゚¬゚)
ぜひぜひ、いつでもコメントでも拍手でも流し読みでもスルーでも、ドウゾ!!!ww
私の方こそこれからもよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆






スポンサーサイト
[2015/02/14 21:53 ] | ‐☆配信
| ホーム |
