★ブーバー【XY】
あるポケモンの色違いが欲しい!と炎サファリに引きこもり始めました。




最初のキラーンは・・・

ブーバー

ブーバー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
勿論狙っていた子ではありません




ブーバー

一応・・色違いなんです・・・!
合計500回以上は遭遇していたと思います。
外出先でのキラーンなのでPSS接続はなしです。





ブーバー

比較
色違いは全体的に薄っすらピンクがかってます(。・ω・。)





続きは追記から。






ブーバー


どや顔パルレ(笑)
ぶっさいk(




ブーバー

燃えてるとこ触ると火傷します(。・ε・。)ムー



ブーバー


よしよし




ブーバー


豪快な喜び方w





ここから私が狙いの子を出すまでの地獄が始まるのでした。




スポンサーサイト
[2013/12/12 09:59 ] | ☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★ガーディ&ウィンディ【XY】 | ホーム | ★チラーミィ【XY】>>
コメント
ブーバーwwww
初代からいるのについつい忘れちゃうんだよなぁこいつの存在

チラチーノはやばいよ めっちゃつよい!

もらったユキワラシはメノコ2匹オニゴーリ1匹作って愛用してます ありがとう!!
[2013/12/12 10:06] | URL | ぶーたん #sSHoJftA [ 編集 ]
>>ぶーたん

ほんともう笑うしかないよね・・・ブーバーて・・・ヾ(*´∀`*)ノw
ブーバーンとか見た目強そうなのに弱いんだっけ?

おおおお!チラチーノは一番最初に厳選しようと思ったポケモンだから強いの嬉しいー!
まぁいまだに厳選できてないんだけどね(*ノ∀`*)ノ

愛用しててくれて嬉しいー^^v
お役に立てたなら良かった!
[2013/12/13 01:16] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/35-f8e7e767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |