スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ベロリンガ
配布会での交換で頂いた子の紹介、ラストとなります!


ベロリンガ
taishoさんに頂いた色ベロリンガのハヤテくん!


色ベロリンガ欲しかったんですー!って色違いなら何でも欲しいので何貰ってもとっても嬉しいんですけどねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。笑



ベロリンガ

ベロリンガ
べろりんべろりん
さすがに舌までは金色にならなかったみたいですww






続きは追記から。










ベロリンガ
のっけからの嫌がり顔(笑)







ベロリンガ
ベロリンガを初めて3Dで見た時は衝撃的でした
正直「うわっ、きもちわるっっっ!!」っていうのが第一印象/(^o^)\
舌がべろんべろん動きすぎー!ww







ベロリンガ
でもやっぱり可愛いわ(*´∀`*)







ベロリンガ
嫌がり顔2!







ベロリンガ
ベロリンガ見てると、ずっと舌出してて舌や口の中乾燥しないのかしらっていう変な心配しちゃいます(笑)







ベロリンガ
シュピピシュピーン
金色っていうよりはパステルイエローっぽい!





taishoさん可愛い色っ子をありがとうございましたー(〃▽〃)vv
進化させずに可愛がりますよー!!!


配布会紹介の子の順番は、トップバッターだったmiuさんと、ラストのtaishoさん以外正直順番がわからなかったので(交換なるべく早く済ませようと思ってメモとってる場合でもなかった)適当にピックアップしていく感じになりましたー


そして配布会で交換して下さった方、参加してくださった方全ての方にありがとう!です!!
皆様の協力のおかげで交換もスムーズに終わり、問題なく企画を完了することができましたー!



次配布会する~ってなると、現状被ってる色違いもほぼいない状況なのでかなーり先になると思いますが、その時もどうぞよろしくお願いします(*・ω・*)マターリ


きっと色違いほぼ全種類集め終わっても、趣味で色粘り続けている気もするのでその時になったら色違い配布ブログ(たまに)にでもなるのかなーとか思ったり思わなかったりしますwwわかりませんが!
いつの話だ!って感じですけどねΣ(ノ∀`*)

対戦に手を出す日は果たしてくるのでしょうか・・・。笑
周りにポケモン好きって公言して、でも対戦はしないって言うと大抵驚かれますww


んんwww我が論者になるなんてありえない!wwww
敗北の未来しか見えませんぞwwwww




スポンサーサイト
[2015/02/09 17:45 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |
