スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ORAS 2!
※ORASネタバレあり
(ひかえめなつもりですが!)

ストーリー
カガリたん可愛い(^¬^)







そーいえば全国図鑑完成させたのにアレ貰ってないじゃん?
すっかり忘れてたじゃん?




そんなわけで
ストーリー

ストーリー
さっそくミナモシティの宿屋にいるゲーフリ社員さんから頂いちゃいました!
あざーーっす!もっと褒めてくれてもいいのよ!!(((o(*゜▽゜*)o)))





続きは追記から。










アルファのほうで
ストーリー

ストーリー

ストーリー
エピソード デルタ サクッとクリアしました
戦闘BGMがかなり良かったし、メガレックウザかっこいいです、熱いです






ストーリー
にょきっと生えてきて笑った
わかる人には何かわかる!






カガリたんのくだりで察した方もいるかと思われますが
アルファでデルタをクリアしたあとΩもプレイしてました。
ストーリー
コンテスト衣装 男の子バージョン!


こちらも昨日殿堂入りしましたー!
かなり急いで殿堂入りしちゃいましたよ~いやー早かった!
例のごとくおまもりたちもサックリげっとしました(★ゝω・)b⌒☆





ストーリー
これのために急いでました(笑)
18日に製品版が発売したんです!!
ここからちとエクスプローラーズのお話です!興味ない方はスルーしましょう(*゚▽゚)b
※最後に拍手返事あります






ストーリー
なんと課金でエアリス装備が・・・!
ついポケモンバンク買った時の余りでクラウド、ティファ、エアリスの装備を揃えちゃうっていうね!
もうじきバンクの期限も切れるっていうのにね!

というか、7キャラはここでも愛されているのですね・・・
9のキャラの服に期待!ユウナの服も欲しいな~

ちなみにこれだけ買ったのに使えそうなのがエアリスの装備だけっていう悲劇( ゚∀゚)w
武器に至っては全部使えないww

相変わらず黒魔道士なので!
製品版ではジョブ増えるのでこれからどうするか悩む~!

キャラの見た目はコロコロ変わりますが、↑の見た目の時が比較的多いです


ツインテ(〃'д')o_彡☆ツインテ(〃'д')o_彡☆

製品版でキャラパーツ増えるかな?って予想は儚く散ってそこだけガッカリしました('・ω・`)


ポケモンはしばらく放置になりますかねー・・・
通勤時間とかに固定リセットするかも!
色っ子記事は今まで通りゆっくり更新していきますので、よろしくお願いします!

次回から配布会で皆様に頂いた子たちを順々に紹介していく予定です(*´∀`*)





-----------------------------------------------------------

拍手のお返事!

>>ゆずちゃん
コンテスト楽しいよ~私には向かなかったけどww拘る人はとことん拘ってやりそう( *´艸`)ハネッコ進化分GETおめでとう~!!私もそろそろ色粘りしたいけどできそうにない(;∀;)笑



>>りえまるさん
なぬ!!!!りえまるさん、それはFFエクスプローラーズ買うべきでしょ!!(((o(*゜▽゜*)o)))
確かにポケモンやる時間はなくなりますけど、、、そこは何とか両立するのです・・・!w
無理でもいつかはエクスプローラーズのほうも落ち着くし、気になっているのならやらなきゃ損ですよー!><
りえまるさんと、miuさんと、私とで!やりましょうよう~~~p(>o<)q笑
miuたんは何やら旦那さんまでエクスプローラーズの世界に引き込んだみたいなので(笑)旦那さんも混ぜて!

ディアンシナイトGETしたらとりあえずメガシンカさせますよね!ww
そしてそっとボックスに戻されるかごの中のお姫様(笑)
ね、ダイゴさん自分でやりゃーいいのにね!www言われてみればそうだヾ(*`⌒´*)ノ
分かります!緑の髪のエリートトレーナーイケメソすぎ・・・!りえまるさんも固定リセット次々と成功されててうらやましーです(+´ω`)*゚+.*.。

うんうん、あのiPhoneケースはやばい・・・せめて5Sのがあれば!
6はでかくて使いたくないー><
そんな私は未だに4!(笑)
いらないよーってものでもついつい買っちゃう危険な場所・・・それがポケセン(´Д⊂ヽ
楽しいんですけど、うっかりしてると財布の中が寂しいことになるので要注意ですね(;∀;)w

りえまるしゃん!
エクスプローラーズもし始めたら、ぜひ教えて下さいね!(((o(*>ω<*)o)))



スポンサーサイト
[2014/12/20 00:37 ] | ‐ストーリー&雑談
| ホーム |
