★ライチュウ
ミラクル♪サ~イクル♪ミラクル♪サ~イクル♪
ミラクル♪サーイクル♪

みんなで♪きーてね♪

ポケセンに行くと必ずこの曲を口ずさみます
言わずとしれた西の迷探偵の名曲!ミラクル☆サイクル!

皆様もポケセン行ったら口ずさみましょう(★ゝω・)b⌒☆
(実況動画見ない方にはなんのこっちゃやらな話。でも検索したら出てくるかと。笑)



ということで、今回はポケセンに因んだ色っ子の紹介になりまーーーー
ライチュウ
す!?



進化させちゃってるよΣ(*゚ロ゚)
そうです、あれです!メガトーキョーピカチュウを進化させたんですー(゚∇゚ノノ"☆パチパチ





ライチュウ
尻尾みょいーーーーんΣΣΣ( ゚д゚*)
伸びすぎてかなりびっくりしましたww



メガトーキョーリザとピカ沢山受け取ったんですよね(4匹ずつ)
なのでピカチュウは1匹進化~ヾ(*ゝω・*)ノ



今はXYとΩαとで色違いごちゃごちゃなのでアレですが、整理したらor次の配布会で余ってる子は配布しちゃおうかなーと思いますですー
(既にmiuさんにリザとピカ1匹ずつあげてるので配布できる子は少ないですが)





ライチュウ

ライチュウ
色比較しましょう!
これはいいオレンジ!!






続きは追記から。










ライチュウ
らいらー・・・・い!?






ライチュウ
んじゃこの可愛い生き物ぉぉぉぉおおおおおおお(((((゜Д゜;)))))







ライチュウ
えっ







ライチュウ
ビリビリ







ライチュウ
さすがピカチュウの進化系やで・・・・







ライチュウ
「ちょーだい」も当然のごとくありました!!!
何、何でそんな楽しそうにちょーだいしてるの、、、、か わ い す ぎ か!!






ライチュウ
あれですよねーYでストーリーでピカチュウ使ってたんですけど、進化させたらボイスじゃなくなるという理由でライチュウにはしなかったんですよねー







ライチュウ
でも・・・こんなに可愛いなら進化もありかな///^ ^///デレデレ







ライチュウ
プンスカーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆







ライチュウ
可愛さに全振り!!!!驚異的かわいさ力!!!!(ナニソレ







ライチュウ
さすがライチュウさん、モーションがかなり豊富でした(*´∀`*)







ライチュウ
いつかピカチュウ以外のポケモンもフルボイスになると信じて・・・はないけど願ってます!!ww







ライチュウ
シュピピシュピーン
ライライ♪ヂューーーーーーーー!!!!






------------------------------------------




デン♪デン♪デン♪



きました!たまに不定期にくるオマケ!!
「ポケセンに行ってきましたよー」のコーナー!!(そのまんまww




今日は大阪まで用事があったのでその帰りについでにポケセンに寄りました♪
だって・・・「ヌメラだもの。」気になるんだもの!!



そしてゲットしたもの。
ポケセン
まずはメガトーキョーピカチュウのガチャ・・・この記事に合ったタイムリー商品w
こちらは1回300円するという中々の代物でした(゜Д゜;)
でも1回は回したいということで寝てるメガトーキョーピカチュウげっとでちゅ~♪



そしてフェアリーガチャでゲットした子たち!
フェアリーガチャはダブるまでガチャるという自分ルールのもと、サーナイト→エルフーン→デデンネ→サーナイトで留めました('・ω・`)
ニンフィア欲しかったなぁ・・・。





あとは職場の人にバレンタイン用にポケモンのチョコ(笑)買って(そちらの写真はありません)
くじ引きみたいなのを1度できたので、それで当てたポストカードです!
と、会計時に貰ったトレッタのメガトーキョーピカチュウ~!





ポケセン
そしてこちら!
メガネケースです(((o(*>ω<*)o)))
メガネ拭き付き!メガカワユス!!!!!


最近はメガネずーっとかけてるんでケース持ち歩くこともほぼなくなってたんですけど、これを期にケース持ちメガネっ子に戻ろうと思います✌('ω')✌
ケース持ちメガネっ子ってなんかオシャレじゃね!!(ぇ・・・




ゲットしたものは以上で終わりです!!




・・・・・・




・・・・あれ?ちょ、おま・・・ヌメラは^p^?





♪~~(・ε・;)



いや、欲しかったんですけどね・・・人形お高いのでいつも躊躇ってしまう病が発動しました_(:3 」∠)_
今度ヌメラのガチャ発売開始したらまた行こうと思うので、その時に人形も安いやつ買おうかな・・・!
ヌメラのお人形かなり可愛かったですよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






スポンサーサイト
[2015/02/11 21:46 ] | ‐☆配信
| ホーム |