★シママ
配布会の交換で頂いた子の紹介です!

シママ
トサカがピカーン☆
せとかさんに頂いた色シママちゃん!






シママ
可愛かったのでもう1枚パシャリヾ(*ゝω・*)ノ


オシャボ入り4Vです!
ネットボールがとっても似合う色合いですね(〃▽〃)!
多分シママの色違いを見たのは交換する画面がお初だった気がします\(^o^)/!



シママ

シママ
色比較しましょう~!
一見変わってないのかと思いきやガラリと色が変わってますね!
身体の色の変化もいいけど、目と耳の緑もいい!!






続きは追記から。










シママ
や、やだ/////こっち見・・・見て!超見て!!







シママ
なでなでするとお口が見えます きゃわゆす








シママ
確か「ちょーだい」しなかったかな?
でも可愛いお目目で見つめてくるので満足です!







シママ
ポフレを落としていじめるよ~!
そういえばリアルでも亡き愛猫にはおやつあげる時意地悪してました←
反応が可愛いんだもん!私は悪くない!可愛いのが悪い!!・・・笑







シママ
トサカに電気が通ってるみたいです!







シママ
喜びーvv








シママ
そういや馬って乗ったことないなー・・・ゾウだったら乗ったことあったようなw
馬は一人でしか乗れないので怖くて乗らなかった覚えがあります('・ω・`)ゾウはみんなで乗るやつだた!







シママ
リアルでジト目で見られるのは嫌なのに、何でポケモンにジト目されるとこんなに胸が高鳴るのか!








シママ
シュピピシュピーン
とても可愛くて綺麗な色違いですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





せとかさん、貴重な子をありがとうございました!!
シママちゃんは進化させずにこのまま可愛がります(((o(*>ω<*)o)))!!




-----------------------------------------------

・拍手のお返事でござぁっす!!


>>mesakuさん
わー!こちらこそ紹介を見て頂き、ありがとうございます!!スバメくんもニヨニヨしてますよきっと!ボクレーも可愛がって下さってるみたいで私もニヨニヨ!みんなニヨニヨ!(笑)
分かりますー!私も、みんななんでフレンドボールあまり使わないんだろうって疑問に思ってたくらい好きなデザインです(*´∀`*)1番は決められませんけども!みんな違ってみんな素敵!
色スバメとフレンドボールとっても色合いがぴったりで素敵すぎますvvナゾの実はやっぱり増やせるんですね!多分私は木の実を1度植えるとそのまま忘れてずっと収穫されないままになるだろうから、当分スバメくんに預かっててもらいます(笑)・・・木の実に目覚めるその日まで・・・!!ww
また機会があれば色っ子交換しましょーね(人´ω`)*゚+.*.。



スポンサーサイト
[2015/02/06 21:12 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |