★スバメ
さあさあ、どんどん色っ子紹介しますよ~~~!
そろそろORAS関連記事を上げなきゃいけない(使命感)が湧いてきた今日この頃(遅)

でも私は色っ子をゲットした順に紹介しないと気が済まないんだい!ヾ(*`⌒´*)ノ



というわけで今回も配布会の交換で頂いた子の紹介!!
スバメ
mesakuさんに頂いた色スバメくんです!!(ちょっとORASっぽい雰囲気になってきた!だがXY!)

し、しかも5Vガンテツボール入り・・・だと・・・
しかもナゾのみって結構貴重なんじゃ?

私木のみには全くの無頓着なのでわからないですけど!
ナゾのみも普通に栽培して増やせるんですかね・・・!・・・・・・ ・・・・わかりません!!(キリッ

しかしガンテツボールオシャレである・・・
ムンボ、ラブボあたりはよく見かけますが、フレンドボール珍しいですよね
オシャンティでとっても好きなデザインです。

とにもかくにも、mesakuさん色違い同士の交換は初めてだったみたいで喜んでくれて良かったです(*´∀`*)


スバメ

スバメ
色比較!!
この色合い大好き!!






続きは追記から。










スバメ
スバメ可愛い~~~ORASで飛行要員にスバメ使う人多そうですよねw
そんな私もαの方ではサーチでブレバ使えるスバメを探してずっとPTに入れてましたー







スバメ
目瞑ったらなんか面白いことになりますww
め・・・目が消えた!!







スバメ
あ~鳥ポケ可愛いすぎて実生活でも鳥に目覚めそう







スバメ
左にチュンチュン♪(方向はスバメ視点)







スバメ
右にチュンチュン♪・・・・可愛すぎてハゲる・・・('Д`)






スバメ
頑張ってる感が可愛いですねwww









スバメ
顔真似する気のないご主人様を見て不貞腐れてます(*´д`*)ハァハァ
スバメはあんなに一生懸命ウィンクしてたのに私はにやにやしながら見てるだけ(










スバメ
シュピピシュピーン
ああーいい色じゃ~/////





mesakuさん!貴重な色っ子をありがとうございました><!!
高個体かつガンテツボール入りなので育てないと勿体無い気もしますが、このまま可愛がる予定です!
育てるとしたら進化縛りでスバメのままLv100にするかな・・・!!(笑)





スポンサーサイト
[2015/02/03 17:55 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |