スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★モンメン
あ、明日から仕事・・・嫌!・・・(;∀;)笑

病院はしばらく通わないといけません
もういい気がするんだけど(

そう言えちゃうくらい元気ですよ!傷完治したわけではないですが余裕で運動できそうですよ!
なんなら側転とかバク転とかできちゃうくらい!!・・・あ、私側転もバク転もできた試しないんだった(
いやまあ、そんな気分になるくらいには元気です\(^o^)/
なんでお医者さんがリハビリもするからねって言い出した時はびっくりしちゃいました(

休みの間、暇な時間は金鯉実況で有名な、レ○モンさんの
コミュ限の金鯉復元かませいぬの大冒険の動画を見ながらORASで固定リセットしまくってました~

そのへんのこと(リセット回数とか)気になる方も多いんじゃないかと思うので(実際私がそうなのでww)
早く更新したいのですがまだしばらくかかりそうです('・ω・`)笑
気長にお待ちください!


さて、では休みの内になるべく更新しちゃいたいよね!
ってことで色っ子の紹介いきまっしょい(★ゝω・)b⌒☆


引き続き配布会の交換で頂いた色っ子ちゃんの紹介です!
モンメン
くるくるくる~♪
まるでみかんのヘタがついてるかのよう!
チャーミングな後姿のカンさんに頂いた色モンメンちゃんです(((o(*>ω<*)o)))



オシャボ4V(〃'д')o_彡☆オシャボ4V(〃'д')o_彡☆



カンさんのブログは以前からちょくちょく覗いてて、私自身はコメ欄閉じてる現状なので声をかけるのは自重していたのですが
配布会で声かけて貰えた時はえ??まさかあのカンさん???ん?え!ええ!!!いいい、色違い探索員のカンさんやん!!!!(☆Д☆)って1人でテンション上がってました(笑)




モンメン

モンメン
比較!前から見てもこのかわいさ!
色の違いは一目瞭然ですね。゚+.(○ゝω・)b+.゚。






続きは追記から。











モンメン
見よ、この可愛さ!驚異的な可愛さで相手にダメージ与えれる勢いですよ!!!







モンメン
もふもふですよねーお菓子っぽい(*´∀`*)







モンメン
可愛い・・・・
オレンジの部分って耳にも見えるんですが、手なんですかね?







モンメン
モンメンかなり好きでずっと前から色違い狙おうと思いつつ狙えてませんでした
ってパターン多すぎ(笑)







モンメン
これだけ色粘りしててもまだやりたいこと全然できてないんですよね><;
やりたいこと一杯あるのですがそれが何かはやるまでずっと秘密です('・ω・`)!







モンメン
モンメン・・・モンメンクッション欲しい
ただ上に座るのが忍びないな・・・ww







モンメン
シュピピシュピーン





カンさん!!素敵で可愛い色っ子をありがとうございました!!
進化は!させましぇん!!!!!!!





-----------------------------------------------

・拍手のお返事



>>ゆずちゃん
ケガは冒頭で言ってる通り大丈夫だよー!早く病院通い卒業して警察とのあれこれも済ませたい_ノフ(、ン、)
ゆずちゃん、今はコメント欄締め切ってるし、拍手コメもなるべく受け付けてないからたまになら全然いいけど、もうちょっとコメント我慢してくれると助かるよー><;!




>>めだかフランさん
わーい、フランさんお久しぶりです!!この前の配布会お疲れ様でした!(え、遅っww)
ムクバードかわゆいですよね・・・リアルで鳥飼ったことないのですがちょっと興味湧いてきました。。。いや、飼わんけどね!\(*`∧´)/w
相手方、こっちに謝る場でも自分のケガがどうだとか病院行けてないだとかうだうだ言ってたんでどうなることかと思ったのですが、何とか話は丸く収まりそうです・・・!
えええ、事故って本当に怖いですね。相方さんご無事で良かったです><;!
運が悪ければどんな事故でも命に関わりますからね・・・私、今回が人生で2度目の事故だったのですが、どっちももっと大怪我しててもおかしくなかったので、自分の転がり方が神回避!神運動神経!と言いつつ(笑)運が良かったんだなと冷や汗流しちゃいます^^;
フランさんも運転する時は気をつけてくださいね(;﹏;)!!
ご心配おかけしてすみませんでした!そしてお優しい言葉ありがとうございます!私は今日も元気に色粘りしてます!!(笑)




スポンサーサイト
[2015/01/26 13:13 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |
