★ムクバード
色っ子の紹介いきませうーо(ж>▽<)y ☆


配布会の交換で頂いた子の紹介です!
ムクバード
ダルマあゆこさんに頂いた色ムクバードちゃん!!

交換の際に「あれ・・・?色違い・・・なわけないか 期待しすぎだろ自分どんだけ図々しいねん(笑)」と一人突っ込みを入れつつも一応確認してみるとまさかの色っ子でびっくりしました!!(○ω○;)


しかもこの子・・・なんと、なんとですね・・・

ダイヤモンドで自然遭遇した子とのことです(((((((゜Д゜;))))
ダイヤモンドで自然遭遇した子とのことです(((((((゜Д゜;))))
ダイヤモンドで自然遭遇した子とのことです(((((((゜Д゜;)))).......


そそそそそ、そんな貴重な子を・・・しかも色キャモメと交換で良かったのかしら(;ヮ;)


頂いてしまったからには大事にしますよ!




ムクバード
ムクバード
色比較しましょう!
並べたら分かるけど一見分かりませんよね!よく見ると足とくちばしの色も違う!
比べもせずに、何か違和感感じるなーって方は色廃の素質があります(☆ゝ3・)σ笑






続きは追記から。










ムクバード
パルレ!!







ムクバード
カメラさんが若干遠い・・・







ムクバード
寄って寄ってーはいチーズ!
良いポーズとってくれました(*´∀`*)







ムクバード
ああー可愛いーー







ムクバード
ムクバードは確かプラチナかなんかで使ってた覚えがありますよ
た、多分プラチナw







ムクバード
いい茶色ですね!







ムクバード
なでなでしたいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。







ムクバード
シュピピシュピーン




あゆこさん、本当に貴重な色っ子をありがとうございました!!
進化させずにムクバードのまま可愛がりますvv




----------------------------------------------------

・拍手のお返事!



>>ゆずちゃん
今年になって色違い何匹出たっけ・・・4匹だ!ゆずちゃんと同じようなもんだ!色キバゴ早く出ますように(((o(*>ω<*)o)))




>>りほさん
ご心配おかけして申し訳ないです><!
ケガの方大きな問題出てくることもなく、お金の面でも相手の方が治療費とバイク代は少なからず出してくれることになっているので恐らく大丈夫です!(*´∀`*)
ただ仕事始まっても毎日通院がしばらく続くかもしれないのでそれが・・・だるい!←w
色運上がったかと思いきや最近は下降気味のようです(笑)
りほさん、お優しい言葉とお気づかいありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





>>ダルマあゆこさん
あゆこさんー♪♪ね!まさかぶつかってくるとは思いもせず事故中と事故後は常に頭が「え??」状態でしたww
飲酒運転、ダメ!絶対!ヾ(*`⌒´*)ノしかもぶつかっておいて心配もせずに終始帰りたがってましたからね・・・(笑)お酒の力って恐ろしいわ!!
あゆこさんも運転する機会があったら気をつけるんですよー><!!酔っ払いがぶつかってくる分は気をつけようがない気がしますけど^^;
警察のほうではいくら相手が悪かろうが右側に寄り過ぎてたかもしれないってだけで(右カーブだから寄るだろうが!と思いつつ)どっちが悪いかとか言えなくなるみたいなので普段から運転は気をつけてたほうがいいです、ホント\(^o^)/
色っ子だけでなく、あゆこさんにも励まして貰えていますよ!ありがとうございますvv

あと、あゆこさんのブログの記事のねこちゃんたち可愛すぎて、可愛すぎて私はもう蒸発しそうです(;ヮ;)w
おばーちゃんのわんちゃんについてもとてもお気持ち解ります。
お別れの前、弱っている時が1番見ていられませんよね。私は今になっても愛猫のことで、あの時もっと一緒にいてあげれば良かった、部屋に入りたがった時も入れてあげれば良かったって悔やむ時があるので、悔いのないように最期まで精一杯可愛がってあげてください。
そうしたら、ありがとうって言ってお別れができるんじゃないかな、、、と思います。

長々とすみません!
あゆこさん心配して下さり本当にありがとうございました!!
お互いゆっくりまったりブログやっていきましょー(+´ω`)vv




スポンサーサイト
[2015/01/23 13:46 ] | ☆貰い物
| ホーム |