★チラーミィ【XY】
ヒトツキの国際孵化を挫折してサファリで鬱憤を晴らすがごとく爆走してたら




キラーン

チラーミィ

Σ(゜Д゜)

なんと23回目の遭遇で光りました。PSS接続はなしです。

やっぱり・・・サファリ好き。+゚(゚´Д`゚)゚+

色にはまる前から欲しいなって狙っていた子でしたがようやくゲットしました
♀で特性はメロボでした~

進化させる予定はありません(。・ω・。)



続きは追記から。







チラーミィ

薄っすらピンクがかってて目が紫です
見づらいですが、耳の中は薄い黄色になってます♪
とても可愛い色違いですねv(。・ω・。)





チラーミィ

可愛いので無駄に画像が多いです





チラーミィ

ウィンクできてない~~~ ん~~可愛い(>v<)vv

ちなみに私も右目ウィンクはできません(
左目ならできますb




チラーミィ

こんなポーズしてキョロキョロします ん~~~あざとい(>v<)!





チラーミィ

なでなで




チラーミィ

「ちょーだい」します  ん~~~~贔屓ポケッ(>v<)w

でも可愛いから許されます(強制)





チラーミィ

食べカス飛びまくってる(笑) ん~~~でも許すっ(>v<)vv






チラーミィ

さすがメロメロボディ・・・私はもうチラーミィちゃんの虜です





チラーミィ

嫌そうな顔してても可愛い~~


やはり可愛いは正義なのであった・・・!(>v<)



スポンサーサイト
[2013/12/11 01:24 ] | ‐☆サファリ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<★ブーバー【XY】 | ホーム | ★ギャラドス(★メガギャラドス)【XY】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/34-8fcac827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |