★テッポウオ
引き続き貰った子の紹介です!
有難いことに、まだまだわんさかいるよーーー(((o(*>ω<*)o)))



テッポウオ
いよりさんに貰った色テッポウオちゃん!



連続釣りあまりやってないので、実は持ってなかったんですよねー
確か連続釣りで初めてゲットしたポケモンってこの子の進化系でしたっけ!

進化の不思議代表(笑)
テッポウオ→オクタンも謎ですが、ナックラー→ビブラーバ→フライゴンも個人的には意味がわからない!

あとパールルあたりも意味がわからない!ww

テッポウオ
テッポウオ
色比較です!!
きれーいに色が変わってますね!(*´∀`*)






続きは追記から。










テッポウオ
水ポケって何で紫になる子が多いんでしょうか
紫好きだしいいけどさ!







テッポウオ
テッポウオ可愛いですねー







テッポウオ
いつか全ポケモンに「ちょーだい」が実装されるといいな('・ω・`)







テッポウオ
これ、怒ってます 正面から見たらウケるwwww







テッポウオ
さかなさかなさかなーさかなーを食べるとー
あたまあたまあたまーあたまーがよくーなるー







テッポウオ
シュピピシュピーン
食べないから安心してね!




いよりさん、素敵な色っ子をありがとうございましたー!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
大切に可愛がりますねvvv






---------------------------------------------------------



さて、ここからオマケ!
今日見逃せないガチャガチャを発見して速攻回しました(((o(*゜▽゜*)o)))



ガチャ
じゃーーーーん(〃▽〃)



手持ちのお金が少なかった為、これだけGET!
やばい、可愛い、癒される




ガチャ
ルカリオは下向いて寝てます
イケメン!!!!


あとアチャモ、ミズゴロウがあってどうしても欲しくて心残りがあった私




ワンチャン☆ ヽ(´ー`)ノ
ガチャ
結果、ワンチャンでは当然収まりません(笑)
ガチャの魔力やばいお・・・('・ω・`)



アチャモ出るまで意地でもやるぞと思ったら
ガチャが回らなくなってアレ?と思ったら売り切れだったっていうwww

かなしみ_ノフ(、ン、)


アチャモ入ってないのにアチャモの為にガチャを回し続けた私ww
いいけどね!(;∀;)


だぶった子そのまま置いとくのもいいですが、友達と会社の人にあげようと思います(*´∀`*)




---------------------------------------------


拍手の返事です!


>>ゆずちゃん
あけおめーvvvv今年もよろしくね!
なつき進化すぐだよ!Oパワー使ってXYでミアレグルグルしてたらあっという間(*´∀`*)





>>グレアさん
お久しぶりです!!あけましておめでとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
グレアさんのブログでサーチのことかなり勉強しました!やってないけど(笑)・・・その内やろっと(*´∀`*)
ポケモンもブログも以前よりかなりまったりになりましたー!ね!お互いまったりやっていきましょう(〃▽〃)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!挨拶ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



>>miuたん
miuたーーん!miuたんに紹介見て貰えてウパーちゃんは更に幸せ者!!(((o(*>ω<*)o)))
綴じてましたね!何かあったのかな??この場では言えないと思うんで、何かあればいつでもLINEでお話して下さいね!!
ポケモン仲間、ブログ仲間同士でしかわからないこともあるでしょうし!!
いつの間にかFFEXの方レベル逆転してましたもんねwwwでも最近はFFEXも落ち着いてきて、ポケモンにぼちぼち戻りつつあります!それでもいつでもお手伝い、狩り一緒に行くんで何かあれば誘って下さいvv
そうそう、FFEXコスト少ないのが歯痒いよね・・・!すっぴんならコスト高いけど、賢者のほうが魔力高いし結局賢者使っちゃう('・ω・`)
移動速度は重要!!ww戦闘中も移動速度速いおかげで助かったりしますしね(*´∀`*)戦闘中のヘイストかけなおしはめんどくさいけど(笑)
あ、前に言ってたポケセン配布の色ピカ、色リザなんですけど厳選(性格のみ)終わってるのにすっかり言うの忘れてました!今固定リセット中なのでそれが終わればまた交換の連絡しますー(*´∀`*)!
最近は彼氏さんとの仲も落ち着いてるよー!!この前はお話聞いてくれてありがとう!
仕事ほんっと辛いですよね!><休み明けだと尚更wwwやめたいやめたいやめたーい・・・(笑)
でもmiuたんみたいに子供さんもいるとそう簡単に転職とかできないだろうなー><多分私以上に辛いと思うし、本当何かあればいつでもお話してね!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





>>りえまるさん
りえまるさーん!本当にカードケースのお申し出ありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。りえまるさんどんだけいい人なんだ!!って度々思わされます(;∀;)!
今回は我慢しますがまた何かあれば頼みごとしちゃうかもしれません・・・!同じようにオーサカのポケセンでしかないものとかあればいつでも力になるので言ってくださいね!
iPhone6にすると基本料金も上がるのかしら!それは考えちゃいますね・・・でも観賞用にだけでもケース買うのも正直ありだと私は思っちゃいますww多分あまり理解されないことだと思うけど/(^o^)\(彼氏にもいつもいらんやろって突っ込まれる)

ドラクエ!ドラクエの新しいやつ凄く面白そうですよ!知ってるかなー!
ドラクエヒーローズ!過去作のキャラも沢山出るし楽しそうだけどあれはりえまるさん確実に酔うだろうな・・・(笑)
私もPS4から揃えないといけないし、お高いので手が出せそうにありません('・ω・`)
ぽ・・・ポケモン忙しいしいいもんねーーーだ!!!ヾ(*`ェ´*)ノ笑





スポンサーサイト
[2015/01/17 00:20 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |