★キバニア(+ポケセンGO)
※拍手のお返事、次回になります!




配布会で貰った子の紹介です!
ORAS、ORAS・・・と言えばこの子・・・
キバニア
グリムさんから頂いた色キバニアちゃんです!!


ORASというか、どちらかと言うとαのほうでよく目にするポケモンですよね
ORASでサメハダーで波乗りした時の速さに私は感動しました
ぜひなみのりの時に色違いも反映してほしいけど、ラプラスの時に学習したので同じ手には乗りませんo(`ω´*)o笑



実はキバニアなんですが、ORAS発売前にサメハダーのメガシンカを見て狙おう狙おうと思いつつ狙えなかった子で、欲しいなーと思ってた矢先の思わぬ素敵なプレゼントでした・・・!
わ、我が搾取してるとか気のせいですぞwwwwんんwwwwww



キバニア
キバニア
色比較しましょう!
・・・・衝撃的な色の変化ですよねwww
この配色考えた人は頭がぶっ飛んでると思いまs(








続きは追記から。










キバニア
えー・・・何かもう・・・何?
キャベツとかグリンピースとか、ナメック星人とか思い浮かべちゃいます(笑)







キバニア
でも私、色キバニア好きよ!!こういう変わった配色の子がいてもいいと思う!!
ガラリと変わってるし色鮮やかで素敵!色廃の血が滾るぜ!!(((o(*゜▽゜*)o)))







キバニア
・・・でもこんな色の魚が釣れたら絶対食用にはしませんね( ゚∀゚)←







キバニア
食べてる時も怒ってるように見えるよ~~







キバニア
あれ、目はおこ!なままなのに不思議と笑顔に見える







キバニア
微塵もにっこりしてない件







キバニア
わーバッチリウィンクできてますねえ!







キバニア
シュピピシュピーン
色キバニア超かっこいい!!(((o(*>ω<*)o)))




サメハダーにね、したいんですけどね、、、しませんよ!!
グリムさんに貰ったキバニアちゃんはキバニアちゃんのまま可愛がりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
素敵な色っ子をありがとうございましたvv

進化分はその内自力で揃える!(*゚ー゚)




----------------------------------------------------


ここから余談(長いよ!画像多いよ!)



ポケモンセンターに行って参りました(*´∀`*)
上司の「残業する?」との問いかけに対し「ポケセン行きます」と答える大人にじゅうピーーー歳

上司「一人で行くん?」
私「はい(*'∀'*)」
上司「恥ずかしくないん??」
私「(*'∀'*)?全然」
上司「()」

そんな感じで一人で楽しく行って参りました(★ゝω・)b⌒☆



↓GETだぜ!!
ポケセン
友達へのプレゼント(見てるかもしれんので中身は内緒)
メモ(ペタって貼れるやつだと思ってたらただのメモだった)
チャーム


です。チャーム見辛いですが拡大して見てみると可愛いですよ!
だが拡大してる画像は用意しない←



メモのね、裏も可愛いんですよー
ポケセン
靴下から見え隠れしてるんです!あ、拡大はセルフで!←←





ポケセン
しかも折り畳めます
貼れるメモのほうが良かったけど、これ見てかなり気に入っちゃいましたΣ(ノ∀`*)




これだけで退散するつもりだったんですよ
だったんですけどね・・・・ええ。




するはずがなかった/(^o^)\




ある物が目に付いてしまったんです。。。
そう、私が前々から目をつけていた商品が出てたのです。。。。




(・_☆) キュピーン!!ゴゴゴゴゴゴ・・・・!!



ねこの物欲はメガシンカした!!!!




レジ並び第2ラウンド開始(カンカァーン)
幸い1回目とは別の店員さんのレジに誘導されてちょっとホッとしました(*゚ー゚)笑





購入したものがこちら





じゃーーーん (∩^o^)⊃━☆゜.*
ポケセン
ICカード入れ!肝心のICカード?持ってないよ!(〃'д')o_彡☆


サーナイト×エルレイドとラティアス×ラティオスの柄もあるハズだったんですが、見当たらないのでポケセンのお兄さんに在庫がないか確認までしてもらうという、にじゅうピーーーー歳いい大人のお姉さんとは私のことだ
見習ってくれても構わんよ!!




でもどうしても全種の柄が欲しい私
ポケセン
鏡購入。壊れたら嫌だから使えんよ!(〃'д')o_彡☆



これ、男性verもあります
つまりどういうことかっていうと、ピカチュウ→♂、サーナイト→エルレイドって風に4ヶ所絵柄が違うんです





それでも物足りない私
ポケセン
クリアファイルも購入。クッソかわ、クッッッソかわ!!!!・・・・ん?使わんよ?
(ラティアス×ラティオスは多分売り切れ)


・・・大事なのは実用性じゃないんですよ!
重要なのは可愛いかどうか、ただそれだけです!!
可愛い至上主義万歳!!✌('ω'✌ )




買い物はまだ終わりません。俺の物欲は宇宙だ。
ポケセン
ボールペン購入!♂♀ペアなんですよ!!





ポケセン
更に(((o(*゜▽゜*)o)))






ポケセン
更に更に(((o(*゜▽゜*)o)))もうね、可愛すぎて胸が高鳴る・・・!!
・・・・・え?一人で6本使うけどね!


ついに実用性あるものゲット(笑)
彼氏さんはボールペン使うような仕事してないし1人で寂しくペアごっこしときます_(:3 」∠)_ww
ちなみに書き心地はというと、微妙でした(笑)
いいのさ、可愛ければ!可愛いこそ正義、可愛いこそ全て!!!!
本当は使うの勿体無いけど、可愛すぎて使わないのも勿体無いんですよねー。。。複雑!


ちなみに気付いた方いるかもしれせんが、この柄…ちょっと前の記事で可愛いって言ってたiPhone6のカバーの絵柄と一緒なんですー
そちらも販売してたけどさすがに購入はしませんでした・・・!

同じ絵柄のやつ沢山買って満足したし(*・ω・*)
メガシンカは終了ー\(^o^)/PP(財布の中身)は空っぽ(★ゝω・)b⌒☆




次に気になってるのはこちらのグッズです↓
ポケセン
「ヌメラだもの。」



これは物欲メガシンカのよ・か・ん だもの。笑







スポンサーサイト
[2015/01/11 23:23 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |