★ウパー
※最後に拍手コメへの返事追加しておきましたー

皆様!!



明けましておめでとうございます!!!(゚∇゚ノノ"☆イェア!!



さて、全く音沙汰無かった私ですが…それなりに元気にしておりました✌('ω')✌
正月休み楽しい!正月休み楽しいッ!!


正月がずっと続けばいいのに・・・!
色んなお店が閉まってて困るけど!!


あ、私新年初っ端からやらかしました
買い物行ってて帰りは夜中だったわけですねー寒いからねー雪降って地面凍ってるよね

でも原チャ乗るよね



・・・・あとはお分かりかと( ゚∀゚)!




こけたよね!!!ツルっとね!!!!
気をつけてゆっくり走ってたけど曲がる時にあ、やべっこけるこける・・・アッーーーー!!!!



ってなりました(;∀;)



田舎なので後続に車が無かったのが幸い
私の「アッーーーー!!!!」っていう叫び声は誰にも聞かれることはなかったのでした(え、そこ?w)





ケガはばっちりしましたけど、大したことないです
買ったばかりの原付ちゃんもケガしたけど、大したことな、ないでふ・・・(;﹏;)
新年早々から彼氏とも雰囲気が悪かったけど、た、多分・・・大したことないで・・・す_ノフ(、ン、)


男の人って何であんな短気なんですかね?意味わかんないʅ(‾◡◝)ʃ
意味わかんないことだらけで不満BAKUHATUしちゃうぞ(☆ゝ3・)σコンニャロ


長い前置き(?)になってしまいましたが、
皆様いつも来てくださり、拍手やコメント下さったり、ありがとうございます
とても感謝しています

今年も、かなりゆっくり更新になりそうですがこんなブログと私をどうぞ、よろしくお願い致します!!!



では新年1発目の色違い紹介はー!


ウパー
デデン!!!

お・・・・お、お、おきゃわああああああああああヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



配布会の交換の際にmiuさんから貰ったウパーちゃんの紹介です!
可愛い女の子だよ!







ウパー

ウパー
比べっ子!
うすーーーーーいピンクですね 可愛いですね、可愛いってなんかもう、罪だよね!



さて、上と下で間違い探しです



・・・お分かりになられたであろうか?
ちなみに私は記事投稿して何回か読み直すまで微塵も気付きませんでした←






続きは追記から。











ウパー
え・・・何この後姿・・・食べちゃいたい(゚¬゚)←
なんかマシュマロとか雪見大福っぽい!







ウパー
ひえ・・・・・ぎゃわいいいいいい~~~ん







ウパー
お口パカー!とっても可愛いですね!







ウパー
可愛い上に表情豊か~!







ウパー
おこだお!全然怖くない!可愛い!抱きしめたい!
・・・・彼氏も見習ってくんないかな(、、←ちょくちょく愚痴がこぼれる人







ウパー
なんかmiuさんらしい色っ子のプレゼントだなー!って見た瞬間に思いました
可愛いもの好き同士趣味はなんとなくわかる!(笑)







ウパー
実際バイポケも被ってて笑いましたw
配布会交換初っ端から笑わせて貰って楽しかったです(*´∀`*)







ウパー
もはや恒例のブレッブレ写真(笑)







ウパー
本当口大きいなー超かわゆい







ウパー
真顔になんかワロタww







ウパー
なんかもう、いいよ、それがウィンクでいいよ・・・私の負けだよ・・・!
ほら、両目ウィンクしてるやん?(







ウパー
シュピピシュピーン




配布会の交換の際に他の方に貰った色違いも紹介していく予定なのですが
名前も普通に出していくつもりなので、不都合ある方は拍手までブーイングよろしくお願いします('・ω・`)!

拍手までブーイング・・・・拍手なのにブーイングwwww(←ツボった



miuたん!
FFEX私かなり強くナタヨー(((o(*゜▽゜*)o)))!!
なんか一緒にやりたいよーう!!またお誘いしますね!ねっ!!

そして可愛い色っ子をありがとうございましたvv
末永く大切にします(+´ω`)*゚+.*.。



------------------------------------------------



拍手のお返事!


>>ゆずちゃん
その色ミミロルでコンテスト決定やな!!!!ORAS買ったらたっぷり楽しんでね(*´∀`*)




>>taishoさん
taishoさーーーん!!お久しぶりです~!!!
えっとですね、FFエクスプローラーズっていうソフトが最近発売されたのですよ!
って言っても12月18日頃かな?それをやっております(〃▽〃)
taishoさんも興味があればぜひ、こちらの公式サイトをチラ見してみては(((o(*>ω<*)o)))
去年もお世話になりましたし、今年もお世話になるつもりですよ!(←図々しい!笑)
また時間と気力のある時に皆さんのブログにコメント行けたらなー・・・気力出るかな~><;
お正月も常にふにゃふにゃに腑抜けております・・・_(:3 」∠)_笑
ポケモンは放置中ですが相変わらず大好きなのでその内やるハズ(*゚ー゚)!
こんな私ですがよろしくお願いします!




スポンサーサイト
[2015/01/03 01:37 ] | ‐☆貰い物
| ホーム |