スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ORAS
※ORASネタバレあり
(かなり簡潔な内容にして差し支えないくらいにしておきましたが)

日記
ビキニのお姉さん可愛い(^¬^)








日記
そんなわけでサクッと殿堂入り前にゲット

で、殿堂入り前にゲットできるんかーい(〃'д')o_彡☆

サクっとゲットとか言ってますが途中で何か勘違いしたのか手間取ってました/(^o^)\







日記
あれ?こんなグラフィックでしたっけ 可愛くなってるような気がするのは気のせいですか







続きは追記から。










日記
ディアンシーを持ってると何やら話しかけられたでござる






日記
日記
くれたでござるううううう


石くれた子供ってXYでディアンシー受け取った時に話しかけてきた人と同一人物だったりします?
・・・謎!







日記
でーん テラお姫様
通常色のメガシンカ紹介とか初だ!いつか色違い紹介できる日がくるかな?(ゲーフリさんチラッ






ストーリーでは
日記
ミツルきゅんにきゅんきゅんしたり、ミツルきゅんにきゅんきゅんしたり







日記
演出とかマップで、おおーすごーいと思ったり







日記
ダイゴさんの隠しきれないナルシーオーラを個人的にヒシヒシと感じ取ったり







日記
そんなこんなでこの面子で殿堂入りしますた!

さて色違いは何匹いるでしょー





答えは。。。4匹でした!

自己孵化産ミロカロス
ムギさんに貰ったロトムのクレアちゃん
自己サファリ産ブースター
配信ダンバルを進化させたメタグロス

が色違いです~

ストーリー中では結局1回も色違い出ませんでした(☆ゝ3・)σ



色粘りはエピソードデルタやって、Ωもクリアしてからですかねー
その間にFFエクスプローラーズの製品版出ちゃうんで、いつになるやら・・・です


この前エクスプローラーズでmiuさんと遊んでもらいました!
とっても楽しかったです!ありがとうございますvv

皆さんも気がむいたらしましょー!(*´∀`*)



日記
この前ポケセン行った時にiPhone6持ってないのに買いそうになったもの


金欠なのとレジの長蛇の列を見て物欲はHP0になったので買わずに済みました(笑)






スポンサーサイト
[2014/12/14 22:10 ] | ‐ストーリー&雑談
| ホーム |
