★スカタンク【XY】
アルファサファイア、バッジ7個目ゲットしたどーーーーーー!!!!
あと少し!!!!・・・かな?


今日休みなので夜更かし更新~!(*゚ー゚)



シュピピシュピーン
スカタンク
リアルタイムでは長らくお目にかかってない色違いとの遭遇シーン
盛大に見切れとるがな!


ORASで色違い出るとか嘘でしょ!なーんも出ないし!ブー!('ε`*)
これだけ色違い持ってるのにストーリー中に色違いに遭遇したこと未だナシ(笑)

まあ・・・途中で手持ちに色違いいないといつまでもサーチしちゃうと思って、XYから色ポケ移して野性エンカウントあまりせずに進み出したせいもあるかな!決して運が悪いとか、そんなことな、なないよよ!!!(; ゚∀゚)



あ、このスカンプー♂さん
実は前回のニドラン♂から3、4回目くらいのあまいかおりで出ました
びっくりびっくり。





いざ!進化о(ж>▽<)y ☆
スカタンク
な、ナウいぜ、スカタンク!!(ナウいって言葉が既にナウくないような)






スカタンク
・・・え?尻尾の先そんな感じで開くのwwwなんかやだ(笑)







続きは追記から。










スカタンク
そしてこの顔である







スカタンク
この顔である←個人的にツボったらしい







スカタンク
いや、なんかたまにいますよね!正面から見ると面白いポケモン!ww







スカタンク
ちょっと色的にもチェシャ猫っぽい?w
猫じゃないんだけどw







スカタンク
いっそネコとして育てよう
君は今日からネコだ!!紛れもないネコだ!!!(洗脳







スカタンク
なんかモーション無視しまくりのトークでごめんなさいww







スカタンク
お腹もふもふしたいよー モフモフモフ







スカタンク
っちょww盛大に吹いたwwwwwwww
そういや確かスカンプーの時にもこんな目しましたねww







スカタンク
シュピピシュピーン
毒々しいけど綺麗な色合いだと思います!私は好きだ!!







---------------------------------------------------

拍手の返事です!

>>ゆずちゃん
コンテストね!私そっこー飽きた!ww
お着替えピカチュウも可愛いからオススメだよー!四天王とかきっと弱いから大丈夫www頑張って!


>>コレコレさん
いいんですよーーー!!ノワリエちゃんはΩでhshsすることにしました!!(((o(*゜▽゜*)o)))
今度何か色違いダブったら差し上げますね!粘るのはいつになるか謎ですが・・・w
おおおお!さっそくの誕生おめでとうございますー!まさかの無限製造ノワリエちゃんwww
ニックネーム一緒とか私の持ってる子と双子みたいで何だか嬉しいです(*゚▽゚)
不要な部分に遺伝するアルアル!めげずにまた色んな子国際孵化してくださいねvv
拍手コメは改行できないようになってるので、それで大丈夫です!なーんにも問題なし!です!о(ж>▽<)y ☆


>>miuさん(ごめんなさい、長いです…笑)
きゃーーー(((o(*゜▽゜*)o)))miuさん!!コメントありがとうございます!!
そう、そう!知ってますともー!!レシラムの色違い出るのを初めて知ったのはmiuさんのブログ見たのがキッカケですからww
どんどん固定リセット成功されてて凄いですよね!わ、私も・・・はやく・・・・!ちょ、会社爆発してくんないかな(笑)
固定リセット立て続けにすると絶対飽きますよねぇ・・・ということで
FFエクスプローラーズやるしかないでしょ!!(CMみたいになってるww)
いや、miuさんが私の記事見てFFEPに興味持ってくれたとか夜中にテンション上がりましたよー(((o(*>ω<*)o)))
そうそう、魔導師系の可愛いおにゃのこがいいんですよね!miuさんとはとことん趣味合うなぁ(笑)
製品版はわからないですが、体験版だとキャラの見た目いつでも好きな時に変えれたので色んなタイプの可愛い子でプレイできて楽しいですよ・・・うふふ( ゚∀゚)←怖いww

FF10しかプレイしたことなくても十分楽しめると思いますよー!製品版はユウナにもなれるっぽいし!
私も最初は普通にぼっちプレイでした!ぼっちでも全然楽しめると思いますが、やっぱり他の人と共闘もできたほうが何倍も楽しめますよー時間を忘れちゃいますw
知り合いでFFEPやっている人いなくても野良でいくらでも知らない人とPT組めるので(PTの当たりハズレ激しいですがw)それで私は今のところやっています!めっちゃ楽しいです~!野良だと思わぬハプニングとかあって色んな意味で楽しいです(笑)
でもやっぱり友達ともしたいのでmiuさんともぜひ!やりたいですーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

21時就寝早いですね・・・でもきっと時間合う日は絶対あると思います!
12月は金曜休みだし一緒にできるかも・・・!!買いましょう!!←必死(笑)
とりあえず、もし一緒にできなくとも十分楽しめることは確かですよー!迷っているなら買うことをオススメします!(*´∀`*)
体験版は無料なのでまずはそっちやってみるのもいいかもしれませんよー!
ほんっと、長くなってすみませんwwまたぜひ!どうすることになったか報告コメントくださいなо(ж>▽<)y ☆



スポンサーサイト
[2014/12/12 02:18 ] | ‐☆群れバトル
| ホーム |